2006年08月27日

ワンコうにょうにょ〜


エンジェルもだいぶ慣れてきたんで、3ワンコと遊ぶ時間も少し長めになりましたー(長音記号2)
DSC02409.JPG
DSC02439.JPG

エンジェル小さいー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
DSC02424.JPG

DSC02460.JPG

まだまだ小さいので見張ってますー(長音記号1)

見張ってるのもつかの間…

エンジェルの攻撃はすごいですー(長音記号2)むかっ(怒り)
DSC02513.JPG

ちいちゃいけと関係ないでちゅ
DSC02515.JPG

喧嘩なら負けないでちゅ

どっちを見張っていいのかわからくなりますダッシュ(走り出すさま)

今日はyokkoさんに教えてもらった新しく出来たペットショップに行って来ましたグッド(上向き矢印)

エンジェルはお留守番犬(泣)

広めの室内ドッグラン犬(笑) 私が外にいると、3ワンコとも.だちてぇ攻撃ですダッシュ(走り出すさま)
遊べばいいのにー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
DSC02466.JPG

ん!もう〜可愛いんだからー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

私が入ると遊び出してー(長音記号2)
DSC02482.JPG

アロンは呼ぶと走って来ます〜 可愛いー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
DSC02486.JPG

ちょっと遊んだらまた私の所へ ー(長音記号2) これまた可愛いー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
DSC02487.JPG

おもちゃを買って来ましたグッド(上向き矢印)

気付けばボールばっかりダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) あちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC02497.JPG


帰りは3ワンコともお疲れのご様子バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
DSC02464.JPG

エンジェル待ってるから早く帰ろうネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたちぃ おりこうに待ってまちたー(長音記号2)
DSC02503.JPG

近所に最近出来たイタリアングッド(上向き矢印)レストラン
このダックスが気に入って1日に二度も行きましたー(長音記号2)
DSC02454.JPG

アロンもお座り出来るようになりましたー(長音記号2)
3ワンコ揃ってお座りグッド(上向き矢印)
可愛いー(長音記号2)揺れるハート 親バカ炸裂ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)
DSC02436.JPG

最近パパが9時になると、ロイとセーラのお散歩に行ってるんですがー(長音記号2)セーラは9時になると、決まって玄関で待ってるそうですー(長音記号2)
セーラちゃん賢いグッド(上向き矢印)
DSC02508.JPG


ニックネーム サエ at 23:29| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

仲良し〜

ロイとセーラは最近じゃー(長音記号2)パパちゃんがお散歩に行ってくれますグッド(上向き矢印)

なので、アロンはお散歩になれる為にー(長音記号2)私と一緒にー(長音記号2)

でも、歩かないバッド(下向き矢印)
Blue hills.jpg

どうしても歩かないバッド(下向き矢印)
aronn2.jpg

ゆっくり慣れていきますグッド(上向き矢印)

最近、焼肉贅沢してましたので黒ハート
でもやっぱり食べたい焼肉ー(長音記号2)

ちょっと金額落としてバッド(下向き矢印) 安い所にー(長音記号2)
DSC02376.JPG

馬ユッケが美味しいグッド(上向き矢印)
DSC02377.JPG

ぼんじり最高ー(長音記号2)
DSC02379.JPG

2人でー(長音記号2)1800円なりー(長音記号2)でしたー(長音記号2)

最近じやー(長音記号2) ロイとアロングッド(上向き矢印)
仲間同士になっとりますー(長音記号2)るんるん

男どうちー(長音記号2)みんなを守ってまちゅグッド(上向き矢印)
DSC02365.JPG

アロたんちゅこちぃー(長音記号2)おおきくなったでちゅぅー(長音記号2)
DSC02364.JPG

みん仲良しになったでちゅー(長音記号2)
DSC02366.JPG

ママのリボンはゆじゅらないでしゅよー(長音記号2)むかっ(怒り)
DSC02362.JPG

そして今日もロイの顔はすごい状態になってましたグッド(上向き矢印)
DSC02361.JPG

兄たんたちー(長音記号2)かってに喧嘩ちててくだちゃいー(長音記号2)

あたちぃー(長音記号2)ねまちゅー(長音記号2)
DSC02372.JPG


ママは喧嘩なんか知らなん顔ー(長音記号2)食べる事ばっかりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
990円のガッツロースステーキ食べてご機嫌ですー(長音記号2)
DSC02394.JPG

↑これは安いー(長音記号2)
200gペロリ〜と食べますー(長音記号2)

ママたんばっかりいいでちゅねぇ犬(怒)

しっかりパワーつけてー(長音記号2)
ワンコのお散歩頑張らねばー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム サエ at 06:10| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

エンジェルの出ちてぇ攻撃〜

出ちてぇは限りなく続いてます〜ふらふらふらふら

うわぁ〜んうわぁ〜ん
犬(泣)犬(泣)

DSC02339.JPG


だちてぇー(長音記号2)
DSC02338.JPG

ごはんいらないでちゅー(長音記号2)だちてぇ犬(泣)
DSC02335.JPG

このおもちゃー(長音記号2)sweetママの匂いがちまちゅー(長音記号2)
DSC02340.JPG

今日はー(長音記号2) 3ワントリミングに行ったのでグッド(上向き矢印)
そぬ隙にエンジェルお家探検グッド(上向き矢印)

きもちいぃ
ー(長音記号2)

DSC02348.JPG

なにかありまちゅか
ー(長音記号2)exclamation&question

DSC02346.JPG

にいたんたちぃ どこにもいないでちゅ犬(泣)
DSC02345.JPG


パパちゃんエンジェル可愛いでしゅかー(長音記号2)
DSC02330.JPG


3ワンコー(長音記号2)こんな広いお部屋に入れてあげてるのにダッシュ(走り出すさま)
DSC02351.JPG

こんなはちっこのトイレの上がいいみたい ダッシュ(走り出すさま)
DSC02349.JPG

アロたんはもう2ワンコと仲間になってますー(長音記号2)
DSC02329.JPG

ママの写真はいちゅも下手でしゅネー(長音記号2)犬(笑)
DSC02328.JPG

ロイとセーラが来てもうすぐ4ヶ月ー(長音記号2)ー(長音記号2) 初めてこんな並んだいい写真が撮れましたグッド(上向き矢印)
DSC02325.JPG


アロたんママは上手な写真も撮れるんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム サエ at 07:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

4ワンコ揃いました〜

エンジェルいらっしゃいませー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるんるんるん

朝から福岡入り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お昼過ぎに空港に到着飛行機
飛行機遅れてますとの事もうやだ〜(悲しい顔)

待つ事20分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エンジェルいらっしゃ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02254.JPG


どな顔合してるかなー(長音記号2)exclamation&question

めっちゃ可愛い
ー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あなただれでちゅかexclamation&questionexclamation&question
DSC02256.JPG

どこに行くんでちゅかー(長音記号2)exclamation&questionexclamation&question
DSC02279.JPG

あたち飛行機ちゅかれたでちゅ犬(泣)
DSC02258.JPG

これから行くところ お友達いまちゅかー(長音記号2)exclamation&question

膝に抱っこしても私の背中に回りますー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

ここがおちちゅくでちゅ
犬(笑)犬(笑)

DSC02282.JPG


エンジェルおうち着いたよ〜家

はぢままちて エンジェルでちゅ犬(笑)
DSC02294.JPG


新入りは可愛いでちゅネ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02297.JPG


アロたんのいもぉとでちょかー(長音記号2)
DSC02301.JPG

あしょびまちょ
ー(長音記号2)

DSC02298.JPG


あたちちゅかれてるでちゅよ
ダッシュ(走り出すさま)

DSC02302.JPG

エンジェルたんどうちてここに入ってまちゅかー(長音記号2)
DSC02313.JPG

出たいでちゅ
ー(長音記号2)

DSC02312.JPG

出ちてくだちゃい
ー(長音記号2)

DSC02315.JPG


お願いだちて下ちゃいー(長音記号2)

DSC02307.JPG
うわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ごはんでちゅネー(長音記号2)ー(長音記号2)

DSC02319.JPG

おいちかったでちゅ揺れるハート でも出たいでちゅー(長音記号2)
DSC02320.JPG


その頃兄たん、姉たん
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


エンジェルちゃん泣いてもママはだちてくれないんでちゅよー(長音記号2)たらーっ(汗)
DSC02322.JPG

エンジェルは人の気配がしないと、クンクン泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)

辛いですがく〜(落胆した顔)
ロイとセーラの時を思い出しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、ここで負けたらダメなんで、我慢してますふらふら

エンジェルちゃんゴメンネたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもご飯もいっぱい食べて揺れるハートトイレもシートにグッド(上向き矢印)
エンジェルおりこうだネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから新しい家族犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
宜しくネグッド(上向き矢印)るんるん





ニックネーム サエ at 22:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

珍しく〜

ロイとアロンがこんなに接近して寝てますー(長音記号2)るんるん
DSC02230.JPG

セーラはどこだー(長音記号2)exclamation&question

DSC02227.JPG
自分だけお姫様気分揺れるハート揺れるハート


今日はセーラとアロンを同じゲージに入れてみたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02234.JPG
セーラあんたいいお母さんになるわぁ犬(笑)犬(笑)

それともロイたんからアロたんに乗りかえたexclamation&questionexclamation&question
DSC02232.JPG

ー(長音記号2)たんちゅきちゅき
黒ハート黒ハート

DSC02245.JPG


yokkoさんに紹介して頂いた天然水が来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちはパパたんが毎日ペットボトル2本はお水を飲んでるんで、こちらの方が経済的わーい(嬉しい顔)
DSC02236.JPG

長崎の天然水あせあせ(飛び散る汗)AQUA
DSC02240.JPG

いつでも冷水と温水が出ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02242.JPG
これはいいー(長音記号2)ひらめき

今日の夕飯は三八ラーメンのチャンポンと焼飯 レストラン

長崎ガイドとかに載ってる有名なお店より断然お勧めー(長音記号2) 本当に食堂って感じの店ですわーい(嬉しい顔)
観光客の方にチャンポンどこ美味しいって聞かれたらすかさず三八ラーメンexclamation×2と答えますー(長音記号2)
DSC02252.JPGDSC02253.JPG

さてさてひらめき予定通りいけば明日エンジェルがやって来ます揺れるハート

福岡空港なんでの明日朝方から福岡行って寝て空港へ向かう予定ー(長音記号2)

明日は夜まで留守にするからパパたん3ワンコよろしくー(長音記号2)

これで家族みんな揃いますー(長音記号2)揺れるハート

エンジェル飛行機頑張ってグッド(上向き矢印)飛行機




ニックネーム サエ at 06:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

アロたん4ヶ月〜

昨日でアロンが4ヶ月になりました〜犬(笑)
カニンヘン…やっぱ小さくて可愛い〜るんるん
どんな男の子になるのかなぁ揺れるハート

DSC02202.JPG

またまたtomomoさんにご紹介してもらったwoopy modeのチョーカーがやっと届きましたー(長音記号2)
本当にプリティ揺れるハート揺れるハート

ロイ
DSC02198.JPGセーラDSC02197.JPG

アロン
DSC02196.JPGエンジェルDSC02195.JPG

みんな付けて記念撮影と思ったのもつかの間… お互いのチョーカー噛んでブルンあせあせ(飛び散る汗)ブルンあせあせ(飛び散る汗)
お出掛けの時に付けて、意識を他へ持っていかないと家の中で、全ワンコに付けるのは無理みたいです〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近、ロイとアロン
上に乗り乗られ〜で毎日が終わりますダッシュ(走り出すさま)

やっぱり男同士の戦いでしょうかー(長音記号1)ー(長音記号1)

にぃたんがちゅよいんだよ
パンチ

DSC02193.JPG

アロたんがちゅよいんでちゅ
パンチパンチ

DSC02194.JPG

セーラはやっぱりお姉ちゃんグッド(上向き矢印)
アロンの見方です手(チョキ) アロンがやられてるとすぐにやって来てダッシュ(走り出すさま)

2ワンコでロイを攻めまくりですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ロイのこの顔がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
DSC02212.JPG

ねぇたんも手伝ってあげまちゅネパンチ
DSC02211.JPG
ロイかわいそう…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ねぇたんありがとでちゅネ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02225.JPG


そうしてロイは1人で寂しく眠るのでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もういいでちゅ犬(泣)
DSC02222.JPG



セーラの歯が抜けましたぴかぴか(新しい)
DSC02200.JPG

ロイは歯並びチャンピオンなんでまだまだ抜けるわけにはいかないみたいですダッシュ(走り出すさま)














ニックネーム サエ at 06:49| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

精霊流し

今日は長崎の名物exclamation&question
精霊流しでした ー(長音記号1)ってもまだまだ外は最中ですがどんっ(衝撃)


長崎のメインストリート

DSC01875.JPG

これが今日は通行止めexclamation×2この路を通って家に帰る人はどうすんのexclamation&questionってな感じですあせあせ(飛び散る汗)


精霊船がいっぱい列をなして通りますー(長音記号2)
爆竹の数を競ってると言ったほうが早いかもどんっ(衝撃)


DSC02167.JPGDSC02169.JPG


深夜0時くらいまで繰り広げられますふらふら

メインストリートに出るのに待機中の船ひらめき
DSC02182.JPG

下を見ればすごい爆竹のゴミどんっ(衝撃)
DSC02187.JPG


↑清掃業者のみなさんが朝までかけて掃除されますふらふら



今週は焼肉三昧わーい(嬉しい顔)

夏バテ知らずですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家の近所の焼肉味楽園揺れるハート

大好きな丸腸グッド(上向き矢印)
DSC02156.JPG

ロース グッド(上向き矢印)
DSC02154.JPG

ゆっけグッド(上向き矢印)
DSC02155.JPG


今日も家の近所の長崎ホルモンハートたち(複数ハート)
ここの馬レバーは特別美味しいグッド(上向き矢印)るんるん
DSC02164.JPG



おやつボリボリ食べる3ワン犬犬犬

これおいちぃ揺れるハート
DSC02113.JPG


固いでちゅちっ(怒った顔)
DSC02117.JPG


ママたんおいちすぎでちゅ揺れるハート
DSC02121.JPG
アロンは本当に何でも美味しそうに食べますー(長音記号2)


今日も歯並び自慢するロイがいましたわーい(嬉しい顔)
DSC02148.JPG


ブリーダーさんが写してくれたエンジェルの写真です揺れるハート揺れるハート

お目めクリクリでもうたまりませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あと5日で会えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC01589.JPG



































ニックネーム サエ at 21:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

(祝)5ヶ月☆

るんるん今日と明日はセーラ、ロイが5ヶ月・・明後日はエンジェル2ヶ月るんるん

こんなに小さかった2ワン犬(笑)犬(笑)

D1020010.jpg


今では、こんなに大きくなっちゃって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01743.JPG

まだ5ヶ月ー(長音記号2) この先どんな王子とお姫になるんでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日犬(笑)
2ワンの毎月おきまりのお薬をもらいに病院

アロンも連れて行きました〜揺れるハート

この病院では9種のワクチンを薦められるので、アロンもワクチンを打ちましたー(長音記号2)
体重は2.5キロるんるん

exclamation&questionexclamation&questionこんなに軽いのに2.5もあったんだ〜わーい(嬉しい顔)健康な証拠だネー(長音記号2)


アロたんじぇんじぇん怖くないでしゅよ〜

DSC02108.JPG


アロンは本当にどこに連れて行っても尻尾フリフリー(長音記号2)
先生に可愛い〜ってギュ〜ってされましたー(長音記号2)犬(笑)


恒例のお休みタイムー(長音記号2)

ロイ兄ダッシュ(走り出すさま)いくら歯並びがいいからって自慢して出さなくていいのよー(長音記号2)

DSC02100.JPG



いつものごとく2ワンはトイレの上にセーラたんはもちろんへそだしー(長音記号2)


DSC02103.JPG


っと・・隣を見るとアロンがく〜(落胆した顔)

DSC02107.JPG

あなたまで・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
アロたんだけはお上品だったのに・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかも病院で我慢してたせいか大量にオチッコした上でー(長音記号2)

新入りは先住犬の真似をする・・

当たってますふらふら












ニックネーム サエ at 05:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お出かけ

毎日暑くてワンコ達も散歩も長時間出来ませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)可哀想犬(泣)犬(泣)

犬(笑)今日はロイが弟の家に行ってたので、セーラとアロンをショッピングに連れて行きました犬(笑)

今からお出かけでちゅ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02089.JPG


アロンとふたりでいきましゅ
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSC02078.JPG


これは何でちゅー(長音記号2)

DSC02083.JPG

動いてるでちゅ
ー(長音記号1)


DSC02082.JPG


クルクル目が回りそうでちた
目


DSC02087.JPG

ぼくちゅかれたでちゅ
ダッシュ(走り出すさま)


DSC02088.JPG



疲れたから寝まちゅ
あせあせ(飛び散る汗)


DSC02076.JPG


あたちぃもちゅかれたでちゅ眠い(睡眠)

DSC02090.JPG

ロイも帰って来てみんなで寝てまし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC02066.JPG

今日も楽しかったネ揺れるハート揺れるハート
おやすみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ニックネーム サエ at 06:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

天使

初めまして6月14日生まれの天使(エンジェル)です黒ハート黒ハート


予定では20日に家族の仲間入りします揺れるハート


これで私の家族4ワンコが勢揃いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


とっても可愛くて食べちゃいたいくらいにお目目クリクリの女の子ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



アロン兄たんとパパが同じなんでちゅ るんるん よろちくでちゅ犬(笑)

DSC01628.JPG





ニックネーム サエ at 02:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今日のアロン♪

ー(長音記号1)黒ハートtomomoさんブログで紹介して頂いたBEAN'S FACTORYのセット届きました〜黒ハート
本当に可愛い黒ハート黒ハート


DSC01960.JPG


4ワン分届きアロンも早速着けて犬(笑)

こんな感じでちゅよ犬(笑)


DSC01981.JPG

アロン首あげすぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


似合ってるでちゅか
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


DSC01989.JPG


あたちもかわゆいでちゅ
exclamation&questionexclamation&question


DSC02031.JPG


ロイは動き回って写真NGみたいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



今日はロイとセーラはシャンプーに行きましたー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)
アロンはティアラママさんが綺麗にして下さってたので来週ネ黒ハート
なので、アロンとずっと遊んでましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


兄たん達どこ行ったでしゅか
exclamation&question



DSC01994.JPG


これカミカミいいでちゅよ

るんるんるんるん

DSC02016.JPG


かたいでちゅ
ー(長音記号2)


DSC02007.JPG


おやちゅも僕たんひとりで食べてしまいまちゅよ犬(笑)

DSC02027.JPG


2ワン帰って来て3ワンで食事タイム犬(笑)犬(笑)犬(笑)
可愛いー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

DSC02034.JPG



さぁ今日も2ワンの戦争が始まり〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

DSC02039.JPG


それを見てアロンは固まり〜ダッシュ(走り出すさま)

けんかはダメでちゅよ犬(怒)
DSC02040.JPG




早速お外にGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アロンはまだ慣れてないので抱っこ犬(笑)

DSC02044.JPG


大きいお兄ちゃんでちゅネ
ひらめき


DSC02045.JPG


ちょっとだけアロンも遊ばせましたー(長音記号2)

にいたん達より大きいおにいたんでちゅあせあせ(飛び散る汗)

DSC02049.JPG



はぢめまちてアロンでちゅ犬(笑)


DSC02055.JPG




アロたん待って
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC02057.JPG


パパとママがご飯食べるのみんなで待ってまちたレストラン

DSC02061.JPG



前は海でちゅよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC02062.JPG


ママたん抱っこ
犬(泣)犬(泣)


DSC02064.JPG


ねえたんとおみぢゅ飲んだでちゅるんるんるんるん

DSC02063.JPG


さっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アロン帰るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC02065.JPG



アロンは本当におりこうさんですハートたち(複数ハート)
ご飯もいっぱい食べてひらめきロイとセーラは食が細くてあまり食べないんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
アロンが美味しそうに食べるから犬(笑)2ワンもつられてぽりぽりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アロン揺れるハート兄たん姉たんの教育よろちくネ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
















































ニックネーム サエ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

愛路くんいらっしゃいませ〜

本日、無事に
アロンがうちの家族になりました犬(笑)


とってもハンサムで←もう親バカ発揮(^.^)とってもおりこうさんです犬(笑)
最初はおとなしかったアロンも、2ワンとご対面した後には3ワンで走り回ってましたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
2ワンもすぐに仲良く出来て良かったです犬(笑)犬(笑)犬(笑)


こんにちはアロン犬(笑)

DSC01854.JPG<


ここはどこでちゅかexclamation&questionexclamation&question


DSC01855.JPG



新しいパパちゃん抱っこ黒ハート

DSC01858.JPG



これがあたらしいパパでしゅか

exclamation&questionexclamation&question



DSC01867.JPG



いまからどこに行くんでちゅかぁ
ー(長音記号2)exclamation&question


DSC01874.JPG



飛行機ちゅかれたでちゅ

犬(泣)


DSC01873.JPG


ボクたん今日から長崎にちゅむでちゅよ
家


DSC01875.JPG



アロンくんはぢめまちて
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSC01877.JPG



セーラねぇたんのベッド寝ていいでちゅよー(長音記号2)るんるん

DSC01886.JPG



アロたんおちっこはここでちゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSC01877.JPG



ぼくたんのお部屋はここなんでちゅ ママちゃんがちゅくってくれたでちゅよ揺れるハート

DSC01906.JPG



アロたんおちっこ我慢ちててこれの上にちたでちゅよ 犬(泣) ママちゃんゴメンでちゅ犬(泣)

DSC01918.JPG

ねえたんたちどーちてそっちにいるんでちゅかexclamation&questionexclamation&question

DSC01924.JPG


今日はちゅかれたでちゅ
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


DSC01916.JPG


ロイとセーラの時が まだ2ヶ月だった事もあって、
ゲージに入れた途端にスッゴイ勢いで泣かれたので、覚悟してたんですが、アロンはたまにはクンクン言うくらいでほとんど泣かないおりこうさんでするんるん
今もゲージで寝てます 眠い(睡眠)
おりこうさんに育てて頂いたティアラママさんには感謝感謝ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こんな可愛い子を本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これから幸せにしますよ ー(長音記号2)グッド(上向き矢印) 安心して下さい顔(メロメロ)











ニックネーム サエ at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

いよいよ☆

黒ハート愛路(アロン)ちゃま♪明日我が家の家族になります黒ハート

とっても楽しみで、どんなワンコかなexclamation&question泣いたりしないかなexclamation&question2ワンの反応はどうかなexclamation&questionとか、色々考えてしまいます〜ふらふら

これからうちの家族になって、いっぱい一緒に楽しいこともしてあげたい、遊んであげたいるんるん 幸せにしてあげたいるんるん
そんな事ばかり考えてました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アロン用のベッドが日曜日に届きます犬(笑)間に合えばいいけど・・
ゲージはジュエルに・・と買ってたゲージ(これはエンジェル行きでするんるん)を1つ追加して・・

あ!!トイレ買ってない・・がく〜(落胆した顔)今日早速買いに行かないと・・グッド(上向き矢印)

本当、わが子が1人生まれる時と同じで、あれも忘れてたがく〜(落胆した顔)これも忘れてたがく〜(落胆した顔)状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

それより何より、アロンが元気でお引越しして来てくれればそれだけで安心です黒ハート

1人で飛行機に乗って寂しいだろうな〜犬(泣)なんて思うと・・
アロ〜ン頑張ってネ〜ー(長音記号2)
みんなで待ってるからネー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   ↓   ↓   ↓   ↓
ブリーダーさんが昨日写してくれたお写真でするんるん最初で最後のお散歩に行かれたそうです犬(笑)  
可愛いすぎ〜黒ハート黒ハート
前よりお兄ちゃんになってます〜犬(笑)
ブリーダーさんが大切に育てて来られたアロン・・
ブリーダーさんの代わりに大切に育てようと思いますハートたち(複数ハート)
      

        

Blue hills.jpg



ニックネーム サエ at 06:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

2才のお誕生日

プレゼント今日は悪ガキくんの2才のお誕生日でした〜プレゼント
まだまだ2才もう2才わーい(嬉しい顔)



バースデーワンコ達も初めてのケーキに興味津々でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バースデー


このちろいの何でちゅかexclamation&questionexclamation&question


DSC01839.JPG<


おいちぃでちゅね犬(笑)犬(笑)

DSC01842.JPG


セーラたんのがおいちそうでちゅ
犬(怒)



DSC01845.JPG

アロンくんとエンジェルちゃんにもあげたかったでちゅネ犬(泣)犬(泣)

でもやっぱりこっちのほうがちゅきでちゅ黒ハート


DSC01828.JPG


あたちぃもこっちがだいちゅき
黒ハート



DSC01831.JPG<







ニックネーム サエ at 18:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

初めまして〜

4月17日生まれの 愛路(アロン)です犬(笑)


photo9.jpeg



私のワンコ探しの旅の最後を飾るとってもとっても可愛い、カニンヘンの愛路です犬(笑)4兄弟で生まれて揺れるハート、みんな美男子 るんるん ブリーダーさんもワンコをすごく愛されてて
、全てに納得しましたし、この子を最後の子にと、決めさせて頂きました黒ハート
お名前も血統書がアロンだと聞き、気に入ってたので変更しませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ただ漢字にしましたダッシュ(走り出すさま) 誰からも愛される路を歩いて欲しいと言う意味ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
予定では6日にお迎え出来そうですexclamation×2
これからうちの家族になります揺れるハート みなさんよろしくお願いします
揺れるハート

愛路グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ママちゃん待ってるよー(長音記号1)揺れるハート




ジュエルについて
みなさん楽しみに待っていて下さったのに、ジュエルをお迎えする事が出来なくなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブリーダーさんとも十分に話し合いしましたあせあせ(飛び散る汗)
まず、体がまだ小さい事、うちのやんちゃなワンコ達と一緒にいて踏まれないだろうか蹴られないだろうか前から心配はしてたんですが、ジュエルにとっては、もう少し大きくなってからブリーダーさんの所を去った方がいいのではないかとか考えました たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ジュエルはもう少しママの所にいたほうがいいだろうと考えましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
うちへ迎える事は諦めようと思ったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブリーダーさんもとってもいい方で、今後もずっとお付き合いさせていただきたかったから、女の子はジュエルと同じブリーダーさんのワンコちゃんを迎える事になりましたダッシュ(走り出すさま)

本当に楽しみにみなさん待ってて頂いたのにすみません私がこの子exclamation×2exclamation×2と思って決めた子だったんでお迎えしたかったんですが、 ジュエルの事を1番に考えての事なんでお許し下さい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
うちに来るようになった女の子はうちの弟の家にと、私が選んで、私が予約していた子なんです 弟には悪いですがとっても嬉しいです黒ハート
弟よゴメンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

名前もそのままジュエルでって思ったんですが、私の中ではジュエル
はご縁はありませんでしたが、うちに来るようになってたワンコしかいませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なので、うちに来る女の子

6月14日生まれ

天使(エンジェル)と付けさせて頂きました犬(笑)

お写真はおって搭載させて頂きますネるんるん

路偉 聖良 愛路 天使 この4ワンで愛情たっぷり賑やかさもたっぷりで生きて行きます黒ハート

これからもワンコ達のお陰でお知り合いになれた皆様 よろしくお願いしまするんるんパスワード


ニックネーム サエ at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする