2006年09月24日

再会〜〜

台風で1日延びましたが友人宅にミニチュアダックスのラムちゃんがやって来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エンジェルと同じsweet dogさんちからですー(長音記号2)揺れるハート

友人から無事着いたよと写メが入りー(長音記号2)
DSC01581.JPG

昨日はー(長音記号2)エンジェルと一緒にワクチンに行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、ラムちゃんの可愛いことー(長音記号2)
DSC03093.JPG


本当にsweetさんとこのワンコちゃんは可愛いい子ばかりですー(長音記号2)揺れるハート
エンジェルはもちろん可愛いし(かなり親バカ)
ラムちゃんも可愛くて連れて帰りたかったですー(長音記号2)


エンジェルのパパとラムちゃんのおじいちゃんが同じなんでー(長音記号2)

この二人叔母と姪っ子 やっぱりそっくりー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
DSC03127.JPGDSC03100.JPG

エンジェルは久しぶのラムちゃんとすぐさま仲良にグッド(上向き矢印)
DSC03097.JPG

ラムたん会いたかったよグッド(上向き矢印)
DSC03106.JPG

ラムたんげんきでちたかー(長音記号2)exclamation&question
DSC03089.JPG

エンたんもひこうちで来たのexclamation&question怖くなかったexclamation&questionexclamation&question
DSC03092.JPG

sweetママはげんきちてた
exclamation&question

DSC03087.JPG

エンたんのメイプルママも元気だったよー(長音記号2)犬(笑)
DSC03114.JPG

あたちのおうち番長とにいたんねぇたんがいっぱいいるんだよー(長音記号2)遊びにおいでネー(長音記号2)


エンジェルとラムちゃんは15日違いで生まれてエンジェル只今1、6キロ
ラムちゃん1、9キロ やっぱりエンジェル小さいー(長音記号2)

今日の診察もおりこうさんにしてましたー(長音記号2)
DSC03128.JPG

来週はお散歩デビューグッド(上向き矢印)


ラムちゃんもお散歩に行けるようになったら一緒に行こうネー(長音記号2)揺れるハート


ワンコのベッドが4ワンかみかみでボロボロになってしまって新しく2個買ったのが届きましたー(長音記号2)
今回はプーちゃんー(長音記号2)
DSC03077.JPG

いつまで綺麗な状態でいるかなと思いきやー(長音記号2)

はぁダッシュ(走り出すさま) 早速群がるダッシュ(走り出すさま)群がるダッシュ(走り出すさま)
DSC03082.JPGDSC03080.JPG

1ヶ月もつかなー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム サエ at 14:03| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

引越し完了〜

やっと引越しも終わりましたグッド(上向き矢印)るんるん


4ワンコ達は、最初ー(長音記号2)ここは何処exclamation&questionexclamation&question
って感じでクンクン泣いてー(長音記号2)
私達の姿が見えなくなるとー(長音記号2)それはそれはすごい勢いで大合唱でしたー(長音記号2)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

でも、今じゃー(長音記号2)大運動会で毎日賑やかですグッド(上向き矢印)犬(笑)

バッグは転がしー(長音記号2)
DSC02898.JPG

喧嘩はするわー(長音記号2)どんっ(衝撃)
DSC02899.JPG


3ワンコが大運動会の時ー(長音記号2)天使は自分のゲージの下に入り込みー(長音記号2)避難しますー(長音記号2)ふらふら


にいたん達が体当たりちて怖いよー(長音記号2)犬(泣)
DSC02902.JPG


でも一番の末娘はお嬢様気分でベッドを占領してますー(長音記号2)るんるん

エンちゃんお姉ちゃんにゆじゅってー(長音記号1)
DSC02932.JPG

そして姉は枕の上でグッド(上向き矢印)
DSC02905.JPG


そしてそしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大運動会中でもー(長音記号2)お座りー(長音記号2)exclamation×2の声にみんな整列するのでした ー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

天使もおりこうさんになりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02917.JPG
DSC02968.JPG
DSC02961.JPG
DSC02962.JPG



今日はー(長音記号2)お友達の家にー(長音記号2)天使の故郷sweetさんとこからー(長音記号2)子犬ちゃんがやってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
名前は来夢(ラム)ちゃん台風で飛行機大丈夫かなー(長音記号2)exclamation&question

天使も待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来夢たんグッド(上向き矢印)天使の事覚えてるかなー(長音記号2)犬(笑)
DSC02934.JPG
DSC02914.JPG
DSC03031.JPG
DSC03009.JPG

うちの男の子チームはー(長音記号2)レディーファーストみたいですダッシュ(走り出すさま) ベッドは女の子に譲ってあげてますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

DSC02947.JPG

ニックネーム サエ at 07:02| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カートが届いて〜☆

ヌーピー柄が可愛くてー(長音記号2) 入荷待ちして買いましたー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

ロイは乗せたはいいけどー(長音記号1)ジャンプで降りてー(長音記号2)
アロンも下を覗き込みー(長音記号2)
DSC02868.JPG

女組は気に入ってくれたみたいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エンジェルも大人しく乗ってましたー(長音記号2)犬(笑)
DSC02877.JPG

セーラがとっても気に入ったらしくー(長音記号2)
たたんだ後も気になってー(長音記号2)
DSC02880.JPG

しまいにはー(長音記号2)
寝てしまってましたー(長音記号2)ふらふら
DSC02883.JPG


さてさてグッド(上向き矢印)今日は念願の引越しですグッド(上向き矢印)

一番のお気に入りー(長音記号2)納戸がロフトになっててー(長音記号2)
DSC02828.JPG


沢山荷物置けますー(長音記号2)るんるん
DSC02830.JPG


昨日、ワンコルームを作って来ましたグッド(上向き矢印)
DSC02854.JPG

エンジェルのゲージとおもちゃを入れたら出来上がりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02853.JPG

リビングにもワンコ達の通り道を作ってきましたー(長音記号2)犬(笑)
さて…… ワンコ達はちゃんとこの上を歩いてくれるんでしょうかー(長音記号2)exclamation&question
DSC02856.JPG

明日は引越しの間、ワンコ達はトリミンググッド(上向き矢印)エンジェルは同じホテルで預かりー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
夜に帰って来た時のワンコ達の反応楽しみですー(長音記号2)るんるん

ワンコルーム気に入ってくれるかなー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


今月はパパさとの記念日揺れるハート
昨日いつものカレーちゃんぽん屋さんがー(長音記号2)特別にコース料理を作ってくれてー(長音記号2)

まずは貝柱スープ
DSC02831.JPG

前菜 マグロのたたき
DSC02832.JPG

魚介類のオリジナルソース炒め
DSC02833.JPG

チーズ春巻き
DSC02838.JPG

今回のメイン料理グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フカヒレの茶碗蒸し風ー(長音記号2)美味しかったー(長音記号2)るんるん
DSC02835.JPG


豚ステーキ特製ソース
DSC02839.JPG

笹の葉包み焼飯
DSC02840.JPG

デザート
DSC02842.JPG

これだけ食べて3000円ナリでしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

本当このお店は安いー(長音記号2)揺れるハート


フカヒレパワー
で今日の引越しはがんばグッド(上向き矢印)




ニックネーム サエ at 06:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

乳歯入れ〜♪

犬(笑)注文してた乳歯入れが届きました犬(笑)

陶器で出来てて、名前と生年月日が入ってますー(長音記号2)
DSC02819.JPG
DSC02820.JPG

初めて行ったちゃんぽん屋さんー(長音記号2) カレー味揺れるハートが美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当に激ウマでしたー(長音記号2)揺れるハート

カレーちゃんぽん グッド(上向き矢印)
スープまでぜんぶ飲み干しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02783.JPG

カレー皿うどん グッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02784.JPG


揺れるハートエンジェルもお座り出来るようになりました揺れるハート
3ワンがお座りすると自分も走って来てー(長音記号2)お座りしますー(長音記号2)

あたちおりこうでちょ
ー(長音記号2)ー(長音記号2)

DSC02824.JPG



だちてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)攻撃は私が帰った時と.起きて来た時だけで、あと.ゲージに入れてる時は、泣かないいい子になってきましたグッド(上向き矢印)

可愛くてー(長音記号2)
食べちゃいたいくらいー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート

それはそうとー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) そろそろ引っ越しの準備しないとー(長音記号2) 何もしてないバッド(下向き矢印)やばいよー(長音記号2)ふらふら


ニックネーム サエ at 07:15| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

お休み〜

いつもは、悪ガキ番長君とワンコ達ー(長音記号2)悪ガキ番長君にとっても手が掛かるので、お出かけは別々なんですがダッシュ(走り出すさま)
今日はみんな一緒に出掛けましたー(長音記号2)

exclamation×2エンジェルはまだ、お留守番です ー(長音記号2)たらーっ(汗)

今日も長崎水辺の森公園へグッド(上向き矢印)

やっぱりここはワンコ達がいっぱい犬(笑)

ダックスちゃんが沢山ー(長音記号2)
DSC02720.JPG
DSC02722.JPG


綺麗なお姉さまー(長音記号2)
DSC02723.JPG


悪ガキ君のお友達もいましたー(長音記号2)
DSC02725.JPG


番長待ってー(長音記号2)ー(長音記号2)
DSC02724.JPG

番長どこ行くのー(長音記号2)
DSC02729.JPG


リードが絡む絡むダッシュ(走り出すさま)
DSC02732.JPG


実は私、ワイヤーちゃんをナマで見るの初めてなんですー(長音記号2) 可愛いかったグッド(上向き矢印)
DSC02752.JPG


海を見ながら黄昏れアロンー(長音記号2)
DSC02740.JPG


番長がリード持つと言って聞かないー(長音記号2)ふらふら

でも結構上手かもー(長音記号2)るんるん
DSC02757.JPG

アロン,,,男同士頑張って生きて行こうなぁー(長音記号2)
DSC02756.JPG


番長帰りましょうかー(長音記号2)

DSC02766.JPG


帰りに公園内のレストランに行って帰りましたグッド(上向き矢印)
DSC02779.JPG


はぁ番長とワンコ一緒だと、どっと疲れがダッシュ(走り出すさま)

エンジェルお留守番おりこうにしてるかなー(長音記号2)

うわっexclamation×2exclamation×2怒ってるー(長音記号2)犬(怒)

みんななにちてたでちゅかカチンコ犬(怒)
DSC02782.JPG

エンジェル寂しかったんだからー(長音記号2)犬(泣)


早く大きくなって一緒に行こうネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム サエ at 23:13| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お引越し〜

やっとやっと引越しする事になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今の家は狭すぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワンコ達の大運動会も小運動会しか出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この前はやっと探したペット可マンションー(長音記号2)契約まで行ってたのにバッド(下向き矢印) 土壇場で.ワンコは1ワンコまでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と言われ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)そりゃないよー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔) てな感じでキャンセルexclamation×2
今回はー(長音記号2)ワンコちゃん何匹でもどうぞグッド(上向き矢印) と、大家さんがいい人でー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
収納バッチリでー(長音記号2)リビング上には納戸の広々ロフトがあってー(長音記号2)荷物多い私達家族ー(長音記号2)とっても助かりグッド(上向き矢印)お部屋もとっても気に入りグッド(上向き矢印)、即決でしたー(長音記号2)揺れるハート

リビング隣の1部屋はワンコの部屋にしますー(長音記号2)手(チョキ)
これで大運動会出来るかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12日引越しなんでー(長音記号2)
それまで狭い我が家でワンコ達と戯れてますー(長音記号2)犬(笑)

無事にワクチン終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロイ 3、7キロ
グッド(上向き矢印)

DSC02705.JPG

セーラ 3、5キログッド(上向き矢印)
DSC02706.JPG

アロン 2、7キログッド(上向き矢印)
DSC02709.JPG


エンジェル 1、3キロ
グッド(上向き矢印)

DSC02710.JPG

成長し過ぎかなー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

病院でも探検隊は元気元気ー(長音記号2)犬(笑)
DSC02704.JPG
DSC02702.JPG


他のワンコちゃん達にも愛想フリフリー(長音記号2)

ロイより小さいダックスちゃんがいてー(長音記号2)
思わず(何ヶ月ですか〜?)と、聞いた私ー(長音記号2)
(1才4ヶ月です)
え?? 1才 exclamation×2 ロイってデカイんかー(長音記号2)exclamation&question

アロたんあにゃたタイプでちゅ 可愛いでちゅねー(長音記号2)揺れるハート
DSC02712.JPG


あの……ぼくおとこなんでちゅが…
DSC02713.JPG


多頭飼いしてるせいかワンコ見知り全くない4ワンコでしたー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

引越しによるストレスで.ワンコ達が体調崩さないといいのですが…それだけが心配ですもうやだ〜(悲しい顔)


さてさてー(長音記号2)ボチボチ、荷造り初めないとなダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム サエ at 07:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

スッゴい雨〜

ワンコ達も室内大運動会でしたダッシュ(走り出すさま)

アロンもだいぶたくましくなりましたー(長音記号2)
DSC02554.JPGDSC02559.JPG


パッと見セーラとアロンるんるん どっちがどっちか分からない時がありますー(長音記号2)ふらふら
DSC02563.JPG

だちてー(長音記号2)がまんちてー(長音記号1)いわいようにがんばってまちゅよグッド(上向き矢印)
DSC02530.JPG


あたちー(長音記号2)大きいにぃたんがだいちゅきー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
DSC02521.JPG



ラッコちゃんにもなりまちゅよー(長音記号2)犬(笑)
DSC02689.JPG

アロたんどこにいるの〜exclamation&question
DSC02698.JPG


はじゅかちくないでちゅ
犬(笑)

DSC02582.JPG

ねぇたんのおにゃかきもちいいグッド(上向き矢印)
DSC02527.JPG

あたちぶちゃいくじゃないでちゅよー(長音記号2)犬(泣)
DSC02609.JPG

ぼくたん白い歯も素敵でちゅけどデカイ鼻もちゅてきでちグッド(上向き矢印)
DSC02627.JPG


今からアロにぃたんとおちょくじでちゅー(長音記号2)
DSC02669.JPG

アロンも2ワンコと一緒の散歩はー(長音記号2)歩く〜グッド(上向き矢印)歩く〜グッド(上向き矢印)
DSC01579.JPG

エンジェルもはやくおさんぽいきたいでちゅー(長音記号1)犬(泣)
DSC02664.JPG

さ〜てグッド(上向き矢印)今日はワクチンに行って来ますグッド(上向き矢印)

2ワンコは健康診断ダッシュ(走り出すさま)

初めて4ワンコでお出かけですー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム サエ at 06:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする