2007年01月29日

サボリ過ぎ〜

 
 毎週日曜にしか、更新出来ずにー(長音記号2)
何から書こうかな〜ぴかぴか(新しい) 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンコ達は、毎日元気に走り回ってます〜揺れるハート




        先日ー(長音記号2)

BORA☆BORAのパディさんブログ揺れるハートhttp://torukanakittysifon.a-thera.jp/

 クイズが当りました揺れるハート

DSCF1142.jpg
上上 クイズのプレゼントで頂きましたー(長音記号2)揺れるハート
可愛いシフォンちゃんのお写真まで揺れるハート揺れるハート

DSCF1147.jpg
上上 今回はいつも6ワンコの面倒を見てくれる、セーラが代表でネックレスを頂きました揺れるハート
Sの中に、サエの大好きなハートが沢山付いてて、キラキラ部分もハートでするんるん


DSCF1153.jpg
上上 セーラに付けてあげましたがー(長音記号2)
動き回って、いい写真が撮れずー(長音記号2)たらーっ(汗)
セーラー(長音記号2) 上見て上ー(長音記号2)ふらふら

サエもSなんでー(長音記号2) ブレスにしても可愛い揺れるハートセーラちゃん時々貸してねグッド(上向き矢印)揺れるハート


パディさー(長音記号2)るんるん可愛いお品をありがとうございましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




  恋人

レンレンのお散歩デビューは無事に終わってますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
って・・・・いつの事じゃ顔(汗)顔(汗)

サエの予想じゃ、スイスイ〜歩いて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号2)んて思ってたんですがダッシュ(走り出すさま)
DSCF0920.jpg
上上お座りのままー(長音記号2)歩かないダッシュ(走り出すさま)

レンレンこっちよー(長音記号2)
DSCF0925.jpg
上上 あっち向いてホイがく〜(落胆した顔)

アタタタダッシュ(走り出すさま) エンジェル姉と同じじゃんダッシュ(走り出すさま)
エンジェルもレントも、家じゃガウガウ強くてあせあせ(飛び散る汗)

サエの教訓るんるん
 「家の中で強い子は、外に出たらビビリである顔(ペロッ)


あたち達ー(長音記号2) おうちじゃ最強コンビなのー(長音記号2)犬(笑)
DSCF1088.jpg


今日のおまけー(長音記号2)

最近の寝床ー(長音記号2)
DSCF1137.jpg
上上 大きい3ワン(ロイ、セーラ、アロン)

DSCF1140.jpg
上上 チビ助4ワン組ー(長音記号2)
この中に4ワンいますー(長音記号2)顔(イヒヒ) わかるかなー(長音記号2)exclamation&question

時々はこんな感じでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
DSCF1026.jpg
上上 レンレン気持ちよさそうー(長音記号2)るんるん
みやびー(長音記号2) お顔つぶれてるよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム サエ at 04:52| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

7777番おめでとう〜☆

  
 7777キリ番プレゼント♪

沢山の方が訪問して下さってるんるん
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

初めてのプレゼント企画、キリ番を引いた方からご連絡がありましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
挑戦してくださった方、7776,7778で惜しかった方、またまた今度は、77777企画したいと思いますー(長音記号2)(とっても先の話ですがー(長音記号2)ふらふら)ので、次回は是非Getexclamation×2して下さいネ〜猫(足)

では、今回のキリ番当選者の発表で〜す揺れるハート

今回、2007年7ダックス記念、7777番プレゼント当選された方はー(長音記号2)

ジャジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆MILD LATTE☆http://mild-latte.a-thera.jp/

NAOさんでしたー(長音記号2)揺れるハート

NAOさん家には、可愛いはなちゃん、ラテ君、ミルトちゃんがいます揺れるハート

今回、初めてのプレゼント企画わーい(嬉しい顔)

そのプレゼントはー(長音記号2)と言うと揺れるハート

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下
いちごバギーの赤10Kg用です揺れるハート
89715712p2.jpg
(お写真お借りしました)

サエ家では、ピンクを使っておりわーい(嬉しい顔) うちとお揃いなんですぴかぴか(新しい)

友人にピンクをプレゼントされてー(長音記号2)
あまりの可愛さに、お出かけ用にと赤を購入わーい(嬉しい顔)
でも、ピンク1つで十分使えて、赤は箱も開けずにしまってまして・・
だったらブログのお友達に使って欲しいグッド(上向き矢印)って思ったので、
今回は、いちごバギーにしましたわーい(嬉しい顔)

沢山使って下さったら嬉しいです揺れるハート

NAOさ〜ん、ご連絡後すぐに発送させて頂きますネ〜るんるん



最近本当に時間がないサエもうやだ〜(悲しい顔)

7ワンコ達は、毎日元気にしてますぴかぴか(新しい)
忙しさのあまり、写真も写してなくて・・顔(汗)
今週中にはまたupするつもりなので、遊びに来て下さったら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


今日のおまけー(長音記号2)

このお二人さんー(長音記号2)
DSCF0901.jpg

いっつも寝る時は離れませんー(長音記号2)
DSCF0919.jpg
上上 本当の兄妹、アロン&みやび顔(メロメロ)

血って。。すごいな〜って思います顔(メロメロ)


ニックネーム サエ at 21:30| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

キリ番プレゼント〜♪

カウンターを付けて間もないのに、沢山の方が訪問して下さってるんるん
とっても嬉しいです揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
カウンターももうすぐ、7000になろうとしてます揺れるハート

なのでー(長音記号2) 2007年7ダックス記念でー(長音記号2)

 7777
のキリ番に当たった方にー(長音記号2)

サエ&7ワンコより、ビッグプレゼント企画をしたいと思います揺れるハート

7777に当たった方はー(長音記号2)自己申告でいいのでー(長音記号2) 左下のサエプロフ、メルアドからメールを下さいわーい(嬉しい顔)

ビッグプレゼント左サエ的にはビッグexclamation×2ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 贈らせて頂きますぴかぴか(新しい)

これからも、サエ&7ワンコ
よろしくお願いします揺れるハート
ニックネーム サエ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久しぶりのアップ〜♪

 長々と更新もしないでー(長音記号2)毎日仕事とワンコの世話にはまり込んでおりましたー(長音記号2)ふらふら
確定申告に出す物の整理を溜めるに溜めていたですー(長音記号2)

やっと休みが出来てー(長音記号2)
みなさまの所も長い事訪問出来ずもうやだ〜(悲しい顔) 今日は、みなさんのとこでどんな事が起こってるのか楽しみに訪問したいなー(長音記号2)って思ってますわーい(嬉しい顔)

これだけ長い事UPしてないのでー(長音記号2) 話題が盛り沢山わーい(嬉しい顔) って思いましたがー(長音記号2)
毎日、ワンコの世話ー(長音記号2)仕事ー(長音記号2)ワンコの世話ー(長音記号2)仕事ー(長音記号2)で・・ 話題があまりないんですー(長音記号2)たらーっ(汗)



  みやび2度目のワクチン

11日に行く予定が、仕事が溜まってて行けず、今日行ってきました揺れるハート

みやたんワクチン行くんでちゅって黒ハート
DSCF0863.jpg

怖くないよー(長音記号2)犬(笑)
DSCF0876.jpg

みやびはおとなしくしてましたるんるん アレルギーもなく元気にしてます揺れるハート



   レント

ワクチンも終わってー(長音記号2) お散歩デビューだったんですがー(長音記号2)
私が時間が取れずにたらーっ(汗) 明日行く事になりました揺れるハート
なので・・

初トリムが先になってしまいましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

レンたん気持ち良かったよー(長音記号2)
DSCF0879.jpg
上上ショップの方が、「おりこうさんでしたよー(長音記号2)」って褒めてくれましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
「レンレン、明日お散歩行こうネー(長音記号2)




体重計

ず〜っと欲しかったベビー用体重計
ヤフオクで中古を買っちゃいましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
新品は高いグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)

中古でもとても綺麗グッド(上向き矢印)
DSCF0885.jpg

早速体重チェックー(長音記号2) と思いきやー(長音記号2)
暴れて暴れて、写真どころではなくダッシュ(走り出すさま) 体重見るのが精一杯ふらふら

では、最新の画像と体重をー(長音記号2)

ロイ 10ヶ月
DSCF0782.jpg
上上 4.8キロー(長音記号2)

セーラ 10ヶ月
DSCF0818.jpg
上上 3.9キロー(長音記号2)

アロン 9ヶ月
DSCF0817.jpg
上上 3.8キロー(長音記号2)

エンジェル 7ヶ月
DSCF0721.jpg
上上 2.3キロー(長音記号2)

アイラ 5ヶ月半
DSCF0832.jpg
上上 3,0キロー(長音記号2)
アイたん・・エンジェル姉ちゃん追い抜いたネー(長音記号2)ふらふら

レント 4ヶ月
DSCF0651.jpg
上上 2.3キロー(長音記号2)

みやび 3ヶ月
DSCF0708.jpg
上上 1.4キロー(長音記号2)

みんな順調に大きくなってます揺れるハート

今度から暫くは、週に1度の休みにしか更新出来ないブログですが、
賑やか7ダックス、サエ家族を忘れないで下さいネー(長音記号2)Hello


今日のおまけー(長音記号2)
ennsia.BMP
上上 いつもビビリ写真や、私はお嬢様なのー(長音記号2)
ってお写真ばかり見てもらってますがー(長音記号2) こんな可愛い表情をする、エンジェルお嬢サマ
可愛くてしかたないですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

exclamation×2 お散歩ですかexclamation&questionexclamation&question

・・・はい・・ 今もなお、お歩きになられません・・たらーっ(汗)



ニックネーム サエ at 22:32| Comment(50) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

レント♪ワクチン♪

 金曜日

レント3回目のワクチン終わりましたー(長音記号2)

みやびの健康診断もして来ました犬(笑)

バッグに2ワンコ入れてー(長音記号2)
DSC05152.JPG

バッグの中はこんな感じー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
DSC05156.JPG

注射の前にお熱チェックー(長音記号2)
DSC05157.JPG
上上 とってもおりこうさんでしたるんるん

みやびも診察犬(笑)
DSC05161.JPG
上上みやびもおりこうさん揺れるハート
異常なしでしたわーい(嬉しい顔)

おりこうしゃんにちてたよ揺れるハート
DSC05165.JPG

帰りの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お疲れな犬(笑)犬(笑)
DSC05165.JPG

来週はレントお散歩デビュー
ー(長音記号2)ー(長音記号2) 歩いてくれるかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

  


 韓国料理

辛いのが全くNGだったサエダッシュ(走り出すさま)
韓国旅行に行ってから、何故だか知らないけど、辛いもの大丈夫になってー(長音記号2) いっつも食べたいー(長音記号2)食べたいー(長音記号2)
今日の休みに、ミロパパと行ってきましたー(長音記号2)

 辛辛 長崎店

タッカルビ揺れるハート
DSCF0575.jpg
上上 野菜、もも肉が入っててー(長音記号2)
食べ残りの具も、ご飯、卵、のりを混ぜておじや風にしていただきます揺れるハート

韓国風ユッケ揺れるハート
DSCF0577.jpg
上上 これは、ピリ辛のタレがかかっててー(長音記号2)
激ウマです揺れるハート

辛いのでー(長音記号2) お水だけで満腹になりますー(長音記号2)顔(笑)

 
  
土曜日

起きてすぐ、ワンコ部屋を見るとー(長音記号2)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
DSCF0544.jpg
上上 ベッドの綿が散乱がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「コラー(長音記号1)ちっ(怒った顔)exclamation×2誰かこんなにしたのはー(長音記号1)ちっ(怒った顔) って・・怒ってみてもー(長音記号2)
みんなケログッド(上向き矢印)っとしてダッシュ(走り出すさま)
しょうがないので、7ワンコみんあゲージに入れてお掃除・・たらーっ(汗)

DSCF0546.jpg
私が、ガミガミ怒りながらお掃除してるのでー(長音記号2)
みんなタジタジー(長音記号2)
昨年は、何をしても、全く怒らなかったサエー(長音記号2)
これじゃー(長音記号2)躾にならないー(長音記号2)
心を鬼にして、悪い事は悪いって叱るようにしましたー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
本当は叱りたくないんですがー(長音記号2)たらーっ(汗)
ワンコの為ですものねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつになったら悪戯がなくなるんでしょうかー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

この方も下
    下
    下
    下
DSCF0548.jpg
兄たん姉たんの悪戯でー(長音記号2) 一緒に怒られてー(長音記号2)
でも、いけない事はいけあいー(長音記号2)って学んで行ってネー(長音記号2)ふらふら



今日のおまけー(長音記号2)

あたちが強いんだよー(長音記号2)三連発ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)
DSCF0476.jpg
上下からー(長音記号2) ロイ、セーラ、エンジェルダッシュ(走り出すさま)
セーラもエンジェルも女の子でしょうがダッシュ(走り出すさま)

うちの女の子軍団ダッシュ(走り出すさま) 飼い主に似てー(長音記号2)
じゃじゃ馬ですー(長音記号2)ふらふら





ニックネーム サエ at 22:53| Comment(60) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

素敵な贈り物♪

新しい年、2007年みなさん、お正月を楽しく過ごされましたかー(長音記号2)exclamation&question

サエ家では、おせちもおもちもなく・・(ミロパパが食べないのでたらーっ(汗)家で親子3人(パパは友達と大晦日に飲みまくりビール 二日酔いで寝正月ですダッシュ(走り出すさま))ワンコ7ワンとボ〜っと過ごしておりますダッシュ(走り出すさま)

昨年、UPに間に合わなかった素敵な贈り物をご紹介わーい(嬉しい顔)

エンジェルの故郷、
sweetママhttp://yaplog.jp/sweet111/ワンコも人間も食べれるシフォンケーキがみごと当たってー(長音記号2)私の誕生日に間に合うように送って下さいました揺れるハート
DSCF0292.jpg
お味exclamation&questionexclamation&question 「とっても美味しかったです揺れるハート
 sweetママすごいexclamation×2 あんな美味しいケーキ作れてー(長音記号2) って・・殆どワンコと息子に食べられましたがー(長音記号2)顔(え〜ん)

それと・・
DSCF0291.jpg
上上 このダンボール一杯ぴかぴか(新しい)
sweetママが若き日exclamation&question(今でもとっても若いんですがわーい(嬉しい顔))のお洋服揺れるハートを、私や、うちの従業員の女の子達に頂きました揺れるハート とっても可愛いお洋服ばかりでしたよー(長音記号2)

sweetママありがとうグッド(上向き矢印)
年は私の方が上ですが、私の事をいつも心から心配してくるお姉さんみたいな存在で、素敵なsweetママがサエは大好きなんです揺れるハート 
そんなsweetママに今年は必ず会いに行きたいです揺れるハート



エンジェルのお兄たん陸君のママの、
aki介さん、nanaさん、陸たんhttp://rikusuke.a-thera.jp/
から、バースデイカードが届きました揺れるハート
!cid_001401c72a93$58ef8600$0300a8c0@FM137122792.jpg
とっても可愛くてー(長音記号2) 見た時にはウルウルたらーっ(汗)してしまったサエぴかぴか(新しい)
ワンコに素敵な出会いを頂き、こんな素敵なお友達まで出来て本当に幸せなサエです揺れるハート

nanaさん、陸たんありがとう〜揺れるハートとっても嬉しかったよ〜揺れるハート
陸兄たんは、エンジェルと同じsweetママ家出身揺れるハート
エンジェルとはママが同じです揺れるハート
とってもカッコイイ〜お兄ちゃんを持って、エンジェル幸せだね〜るんるん

ワンコから繋がったご縁・・ サエの宝物でするんるん
みなさんも同じでするんるん これからも大切にして行きたいご縁だと思ってますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしまするんるん



新入りみやびたん揺れるハート

今日は、新年早々トリミングの予約をしていたので、上の5ワンコはトリミングへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レントとミヤビはお留守番でした揺れるハート

みやちゃんげんちだよー(長音記号2)
DSCF0347.jpg

レントとみやびー(長音記号2)年が近いので、仲良し2ワン揺れるハート
パパが同じだから兄妹でもあります揺れるハート
DSCF0316.jpg

みやちゃん揺れるハートレンたんと遊ぼうよー(長音記号2)
DSCF0297.jpg

5ワンが帰って来るまでず〜っとこんな感じでしたー(長音記号2)
DSCF0352.jpg

みやびも強いグッド(上向き矢印)
 レンたんタジタジー(長音記号2)
DSCF0343.jpg
DSCF0385.jpg

レン兄たんカッコイイでちゅハートたち(複数ハート)
DSCF0352.jpg

テイアラママしゃん揺れるハート 兄たん姉たんいっぱいでー(長音記号2)しゃみしくないでしゅよ犬(笑)
DSCF0339.jpg

最初はオドオドー(長音記号2)してたミヤビー(長音記号2)だんだんとー(長音記号2)本領発揮して来たミヤビー(長音記号2)
みんなと仲良しになってくれてー(長音記号2) 本当に良かったー(長音記号2)

でも大きい兄たん姉たん達が、トリミングから帰って来たらまた隅っこで様子を伺ってました揺れるハート

これからゆっくりー(長音記号2)みんなともガウガウー(長音記号2) し出すんでしょうネー(長音記号2)
楽しみです揺れるハート

今日のおまけー(長音記号2)
omedetou.BMP

はい良く出来ましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム サエ at 00:53| Comment(52) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

みなさま〜♪

  

明けまして

おめでとうございま〜す鏡餅鏡餅


去年は、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンコお迎えさせて頂き、ブログも始め、とっても沢山の素敵なお友達が出来て、サエにとってはとても素晴らしい、2006年でした揺れるハート

今年、2007年は、2007にふさわしく、ワンコにパワーと癒しと幸せをもらいながら過ごして行きたいと思います顔(メロメロ)

今年1年もこんな私ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ではでは、昨日12月31日にお迎えした、これで最後です顔(メロメロ) 本当に最後のワンコ顔(メロメロ)

 美夜美(みやび)

無事にお迎えさせて頂きました揺れるハート

みなさん初めまして揺れるハート 美夜美でちゅ犬(笑)
DSCF0080.jpg

わ〜揺れるハート みやちゃん可愛い揺れるハート
DSCF0086.jpg

さ〜て〜 兄たん姉たんの待ってる家に帰ると〜わーい(嬉しい顔)

みんな〜美夜美ちゃんよ〜揺れるハート

はい顔(え〜ん) 群がらないわけがないダッシュ(走り出すさま)
DSCF0132.jpg
上上 みやちゃんはトイレもゆっくり出来ませんダッシュ(走り出すさま)

美夜美アロンのパパとママも一緒の兄妹です揺れるハート

アロン、故郷の匂いがするのかー(長音記号2)
DSCF0098.jpg

興奮してー(長音記号2) 美夜美ちゃんから離れないー(長音記号2)
DSCF0162.jpg

離れないダッシュ(走り出すさま)
DSCF0174.jpg

美夜美も兄たんとわかるのか揺れるハート 今日はアロンと遊びたがります揺れるハート
DSCF0192.jpg

エンジェルに似ているようなexclamation&question
DSCF0186.jpg
上上 エンジェル姉たんみたいに美人さんになるなー(長音記号2)揺れるハート

うちの子達はすぐに仲良くなってくれるのでとても助かってまするんるん
今も・・
DSCF0216.jpg
上上 すぐ横のワンコ部屋を見るとー(長音記号2) 美夜美もみんなの中に入って寝ようとしてました揺れるハート

ティアラママさん
大晦日大変な時に、美夜美を空港まで送って頂きまして、本当にありがとうございました揺れるハート
これから、ママさんの変わりに大切に育てて行きますネるんるん

美夜美と一緒に
ワンコ服、ワクチン証明、フード、お手紙が入ってました揺れるハート
心温まる贈り物をありがとうございます揺れるハート
DSCF0179.jpg

これから、7ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)家族揺れるハート

大変な事もあると思いますが、今年も楽しくワイワイー(長音記号2)暮らして行こうと思います揺れるハート
2006〜2007年に美夜美と言う新しい宝物が増えました揺れるハート

今年もどうか、「私の王子とお姫様ワンコ」よろしくお願いします揺れるハート

exclamation×2 しつこいですが、今年は本当にワンコが増える事は御座いません・・ふらふら いつ遊びにいらっしゃっても7ワンコしかおりませんので顔(笑) ご安心下さいネGood






ニックネーム サエ at 01:20| Comment(27) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする