2007年03月04日

お久しぶりです〜☆

 
  こんばんは〜ふらふら

お久しぶりですふらふら  長い事、お休みしてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
みなさまからは、ご心配のメールやお言葉を頂きまして、本当にありがとうございましたたらーっ(汗)
お返事が遅れてしまいすみませんでした・・もうやだ〜(悲しい顔)

サエファミリーとっても元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

これからも急にお休み状態・・になるかもしれませんが、元気にいつでも復活しますので、今後もどうかよろしくお願いしまするんるん

さてさて〜揺れるハート しばらくお休みしてましたので、話題がてんこ盛り〜と思われるでしょうが・・・・ふらふら  
毎日変わらぬ日々を過ごしてる我が家・・たらーっ(汗)
あまりないんです・・顔(泣)

 取りあえずexclamation×2

exclamation×2exclamation×2

買いました〜exclamation×2exclamation×2
今の車がもうボロボロ〜あせあせ(飛び散る汗) 修理代でお金かかって〜ちっ(怒った顔)
思い切って買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

前々から欲しかった〜揺れるハート

TOYOTA  VO○Y
DSCF1304.jpg
上上 大家族なんで、ミニバン最高です揺れるハート

以前、ノイスママさんブログで教えて頂いた、「ナンバーフレーム」も付けました揺れるハート

上の段には、「MILUJEM WILLIAM」 左スロヴァキア語で、「愛するウィリアム」と言う意味でするんるん

下の段には、「Z DACHS FAMILY」 と、書いてもらいました顔(メロメロ)

ノイスママさんありがとうございます〜揺れるハート


最近流行の、リボンも買って付けてまするんるん
新しいイメージ.JPG
上上もちろん、アニマル・レスキュー犬(笑)

ドライブボックスも付けてー(長音記号2)揺れるハート
新規イメージ.BMP


犬(笑)達も元気です揺れるハート
DSCF1240.jpg
上上 最近前の写真がいっぱいで〜ふらふら
PCに入れればいいものをー(長音記号2)たらーっ(汗)
カードいっぱいでカメラの出番もなくー(長音記号2)たらーっ(汗)

またカード買わなきゃー(長音記号2)顔(え〜ん)


DSCF1201.jpg
DSCF1174.jpg


みやびもとっても可愛い女の子に成長してます揺れるハート

カード買って、犬(笑)達の写真も頑張って更新しますネ〜Good

今月からー(長音記号2) 犬(笑)達のバースデイるんるんが始まります顔(メロメロ)
ロイ、セーラ、もうすぐ1才ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元気に育ってくれて嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさ〜んるんるん これからもどうぞよろしくお願いします顔(メロメロ)顔(メロメロ)




ニックネーム サエ at 23:04| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする