2006年12月29日

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

 今日は少し長いです・・ふらふら 年末でお忙しい時に申し訳ないです・・



  贈り物

レントのブリーダーさんイヴママさんhttp://www.geocities.jp/ehbestfriendsjp/
アロンのブリーダーさんティアラママさんhttp://www6.ocn.ne.jp/~tink/ から、贈り物が届きました揺れるハート

イヴママさんから
DSC04963.JPG
ワンコと私達家族のおやつわーい(嬉しい顔) 絵本etc・・

DSC04965.JPG
上上 ずっとイヴママさんお友達ブログで見てた妖怪物欲しく欲しくてグッド(上向き矢印) すっごい嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ティアラママ
DSC04967.JPG
自宅栽培されてるとっても新鮮なお野菜るんるん
熊谷銘菓お菓子揺れるハート
ネギはとってもシャキシャキグッド(上向き矢印) 山芋もとっても美味しくて揺れるハート お菓子もサエ好みのきなこ味揺れるハート

イヴママさん、ティアラママさんありがとうございました揺れるハート

スッゴイ嬉しくて温かい贈り物・・本当に嬉しかったです揺れるハート


誕生日



今日、12月29日は、サエ3?回目の誕生日でした〜るんるん
3?回ともなると、嬉しいような、悲しいような顔(笑)

誕生日の今日ももちろん仕事だったサエ・・たらーっ(汗)
深夜0時過ぎー(長音記号2)29日に日が変わりー(長音記号2)
店の子達や、お客さんからのサプライズ

エンジェルと同じsweet家出身のヒメちゃんのパパがご馳走を作ってくれてー(長音記号2)
お店でお祝いしてくれましたー(長音記号2)揺れるハート
DSC05135.JPG
DSC05132.JPG

みんなから頂いた誕生日プレゼント揺れるハート
DSC05139.JPG
上上 私の欲しかった物ばかりでするんるん
デジカメも買い換えようかと思ってたので、すっごい嬉しいるんるん

みんなありがと〜揺れるハート

ここからは、お気を確かに読まれて下さいダッシュ(走り出すさま)

最後は、うちのパパからのプレゼントです揺れるハート

何だと思いますかexclamation&question
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下

カニンヘンダックスフンド

美夜美(みやび)ちゃんですわーい(嬉しい顔)
photo1.jpg

おいおいexclamation×2 マジかよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

はい・・マジです顔(笑)顔(笑)

明後日、31日に埼玉から飛行機に乗ってやって来まするんるん

アロンの同じパパとママから生まれた、可愛い可愛い妹でするんるん

「6ワンコで生きて行きます・・
これが最後です・・」

と・・先日申し上げました・・もうやだ〜(悲しい顔)
私も、6ワンコから増える事は絶対にない・・

と・・心に決めてました・・

サエの父親は「絶対という言葉はこの世にない」とよく言っておりましたが・・

全くその言葉通りだな・・ と、納得させられました・・

みなさん・・  こんなお馬鹿なサエ・・来年もお友達でいてくれるでしょうか・・たらーっ(汗)

美夜美ちゃんが生まれた時から、アロンの故郷http://www6.ocn.ne.jp/~tink/で成長を見守らせて頂いてました。
何て可愛い女の子なのるんるん と、毎日覗きに行ってました。
美夜美ちゃんは、ショーに出すために残されていた子です。
みやびちゃんの兄弟も生まれたのですが、残念な事に、生まれてすぐ虹の橋に行かれてしまって・・
元気に成長してる美夜美ちゃんを見ながら、「健康で大きくなるんだよ〜」ってお写真に話しかけてました。

6ワンコで生きて行く・・と決めてましたので、お迎えしたい・・なんて思いもせず・・

でも、先日、「お譲り出来るようになりました。オーナー様募集」
と書いてあるのを見て・・
アロンの妹だよ〜揺れるハート きっとおりこうさんで美人さんになるよ〜
どこのお家に行くのかな〜?なんて思いながら・・でも、その心の奥で、うちに7ワンコ迎えられたらいいのにな〜って思っていたと思います。
そして、次の日、その次の日、思いは膨らんで行って・・
頼むから、「決まりました」と書いてあってくれ〜たらーっ(汗)
そうすれば、諦めもつくから〜って思いながら、1日何回もHPを見に行って・・

そうしてる時に、お届け物が届き、お礼のメールをしたんです・・
そのメールの中に、「みやびちゃんがとっても気になります」と書きました。

お返事では、「みやびは悲しい事があって育った子です。とても思い入れがあって、可愛がって下さる方にお譲りしたいんです。
誰かいらっしゃたらご紹介下さい」・・とありました。

「私がお迎えしたいですね」と返事をしました・・

返って来たお返事がこちらです・・


ティアラママすみません・・ 内容を載せてしまいます。
嬉しくて、みなさんにも読んで頂きたくて。 お許し下さい。


こんばんわ(*^_^*)サエさんなら、安心です。だってアロン君をとっても大事にしてくれてるのが解るから。

みやびは、悲しいことがあって・・・思い入れもあるので本当に可愛がって下さる方にと思っています。

サエさんなら譲っても、幸せにしてくれると信じています。私も家の子みんな、何が合っても最後まで面倒を見る覚悟です。

ヨロシクご検討下さい(*^_^*)


正直、涙が出てきました・・
すごく嬉しくて・・
こんな風に私の事を思ってくれてるんだ・・と思うと、もう嬉しくて嬉しくてたまらなくなって・・

私は、みなさんもそうだと思いますが、
ワンコは売るんだったら買いますよ・・じゃないと思っているので・・

ワンコをお譲りされる方が、飼い主を選んで、この人だったら・・と思ってお譲りして頂けるんだと思ってます。

私がブリーダーさんだったら、飼い主さんの事を本当に信用出来て、この人ならって思う方にお譲りしたいですもの。

私を美夜美ちゃんの飼い主に選んでくれた、その事が嬉しくて。嬉しくて。

私はアロン、みやびちゃんのブリーダーさん「ティアラママ」にはお会いした事はありません・・
もちろん他のワンコのブリーダーさんにもです。

でも、お譲りして頂いた以上は、6ワンコみんなに、誰にも負けないような最高の愛情を持って育てさせて頂こうと思ってます。

仕事もありますので、毎日遠出したり、大きい公園に連れて行って長い時間遊ばせて上げる事も出来ません。
ドッグカフェに毎日連れて行って、美味しいおやつを食べさせてあげる事も出来ません。
私に出来る事は、毎日のお散歩と、1ワンずつ抱っこしてあげる事、
お部屋のお掃除、誰にも負けない愛情。。これくらいしか、ワンコ達にはしてあげれません・・

そんな私に、1ワンコ増えたら7ワンコになるのに、「サエさんだったら安心してお譲り出来ます」と言って頂いた事が、涙が出るほど嬉しくて。

美夜美ちゃんは私がこの手で幸せに育てさせて頂こうと思いました。

パパに言ったら、呆れてました。
無理もありません・・  6ワンコで最後だよ・・と何度も何度も言われてましたから・・

でも、
6ワンコでも私が幸せそうにお世話してる姿を知ってるのもパパ。
帰って真っ先にワンコの所に行って笑ってる私の顔を知ってるのもパパ。
起きたらまずワンコの部屋の掃除から私の1日が始まるのを知ってるのもパパ。
具合いが悪くても弱音など吐かずに、ワンコのお散歩は楽しそうに行ってるのを知ってるのもパパ。

反対出来なかったと思います。

「今年の誕生日プレゼントは美夜美ちゃんだね」 と、言ってくれました。

私は世界一、とっても幸せな妻です。

でも、もし、8ワンコになる・・って言う時があったら、息子を連れて出て行くからって最後に言われましたが・・顔(え〜ん)

年老いて行くのも7ワンコ一緒。 虹の橋に行ってしまうのもあまり変わらない時期にみんな行ってしまう。
覚悟はしてますが、泣いてしまうでしょう・・
何も手に付かなくなるのかも知れません。
生きる気力さえなくしてしまうのかも知れません。
でも、これからの10数年・・ この子達と生きて行く年月はとっても大切なもので、私の宝です。
その時の事を考えるともう涙が出てしまうんですが、でも、今のこの幸せは何物にも変える事は出来ません。
この子達がいるから私があるんですね・・
私には、息子もいます。 でも、息子、ワンコ、どちらも大事な家族です。私のパワーの源です。
これから先、何十年、ワンコがいない生活は考えられません。
10年後くらいにはまた新しい家族を考えようかな・・と思ってます。
それまで、7ワンコで生きて行きます。

そんなこんなで、明後日31日、7ワンコ家族になります顔(メロメロ)

私に、7ワンコをお譲りして頂いたブリーダーのみなさんにはとっても感謝しています。

お顔も知らない、どんな奴かもわからない私に、大事な大事なワンちゃんの一生を任せて頂いて・・

そして、こんな突拍子もないサエのお友達になって頂いたブログ友のみなさんにもとっても感謝しています。

今年は、戌年で7ワンコを迎えさせて頂き、私の人生では忘れられない1年になりました。

実は私は戌年ですわーい(嬉しい顔) 年齢バレバレですが・・
年女の年に、しかも戌年・・7ワンコとの出会いが、沢山のお友達を作ってくれて、本当に嬉しく幸せです。

これからもどうかよろしくお願いします。

来年もみなさまが素晴らしい1年でありますように・・

来年はこんなサプライズばかりのサエブログではなくなりますが、7ワンコの新しい1年を見守って頂けたら・・と思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいHello

また元旦に新しく家族になる美夜美はUPしたいと思ってます揺れるハート







ニックネーム サエ at 08:20| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
&なんと!!!
びっくり!このこ
実はずーっとHさんの所にこんな可愛い子が
なんで残ってるんだろう。。。
毎日覗いては・・
すんげーかわいい、メール何度しようとおもったことか。。
「まだはやい・・」って自分にいい聞かせてね。
でもでも気になって、昨日ホームページにとんだら決まりましたってなってて
そしたら、サエさんの所にいるじゃないの顔(イヒヒ)ほんと驚きました!
でも、ブリーダーさんが言うように
絶対に最後まで可愛がってくれるひとのもとに・・
サエさんこれもまた運命ですよね〜
ワンちゃんたちの面倒は大変だけどその分
和み・・癒され・・・
サエさんはしあわせものだ〜ね〜。。
31日が待ちどうしいワン
おっと、いけない
サエさんお誕生日おめでとう!
私も来年の一月には四十になるの顔(ぷんっ)
来年もサキさん、パパさん、ウィリーちゃん&7ワン
ドーぞ仲良くしてやってくださいね。。
(まだ心臓がバクバクしてる・・・)
よいお年を〜Hello
Posted by パディ at 2006年12月29日 08:53
↑ごめん、息子ちゃんからいつも質問しろって言われてたのを今思い出しました
ずーっと前のブログを彼が見ていて
サエさんが着ていたエドハーディーのTシャツが偉く気に入って
どこで購入されたのか聞いてとのこと
もし覚えていたら教えてちょ♪
Posted by パディ at 2006年12月29日 08:59
30日に報告があります!というのを見て、
想像はしてましたが、7ワンになることでしたか。
7ワンを育てる決意、相当のことと思います。
無理して、体を壊したり、気持ちが折れたりしないようにしてくださいね。
なんの力にもなれないかもしれないけど、
blogでつながった仲間、blogから応援いたします。

いやー、でもサエさん 凄いよ、凄すぎる!
Posted by yukky at 2006年12月29日 09:01
サエさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とってもたくさんのプレゼントですねハートたち(複数ハート)
すご〜いぴかぴか(新しい)
パパさんからのプレゼントみやびちゃんには驚きましたがく〜(落胆した顔)
とっても可愛いですね顔(メロメロ)
私も欲しくなっちゃった〜顔(ペロッ)
けど、私には3ワンコで精一杯( ▽|||)
お出かけも3ワンコで精一杯だから〜。
サエさんは本当にスゴイなぁって思いますひらめき
8ワンコになったら出て行くexclamation&question
それは危険顔(なに〜)
気をつけてくださいネわーい(嬉しい顔)

先日はCOCOにお祝いコメントありがとうございました。
また来年もよろしく御願いします。
Posted by めい at 2006年12月29日 09:55
サエさん〜お誕生日おめでとうバースデー
何時もアロン君の成長楽しく見させて頂いております。家で巣立った子は、みんなどの子も可愛いんですが、特にアロン、みやびちゃんは・・・色んな事があった子なので。そんなみやびちゃんをサエさんの家族にして頂けて、私も寂しい反面うれしいです。31日まで待ってて下さいね犬(笑)
これからも末永く仲良くして下さいね顔(笑)
それにしても、サエさんの誕生日は、豪華だ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2006年12月29日 10:31
妖怪シリーズ私ももらったことあるわ〜なんて思って読んでいたら・・・
( ̄□ ̄ノ)ノ
もう、めっちゃ驚いた!!
7ワン目キターーーーーー!
でもありえない話じゃないなって思ったよ(*'ー'*)
私もしょっちゅうあっちこっちのHP見て
パピーちゃん産まれてないかなぁって
チェックしてるもん(o^-^o)
ブリーダーさんのおっしゃる通り、サエさんなら大丈夫!
7ワンみんな幸せな一生を保証されてる。
ワンコの幸せがサエさんの幸せなんだもんね(^ー^* )
大晦日→お正月、にぎやかで更に楽しくなりそうだね♪
私もみやびちゃんの登場を心待ちにしてるわ☆

ところでサエさん、戌年だったの?
実は私も・・・ボソッ( ̄o ̄*)
奇遇だわねぇ(*≧m≦)=3
Posted by キャオリン at 2006年12月29日 11:07
サエさん、お誕生日おめでとうかわいい
優しいパパ、可愛い息子そして可愛い可愛い6ワン+31日に来る美夜美ちゃん
そんなみんなに囲まれての生活、ほんと幸せだね〜サエさん揺れるハート
美夜美ちゃんのことは陸の『教えて〜ビーム』?顔(イヒヒ)
先にメールで教えてもらってしまったnanaだけど、
あの子はサエさんに聞く前から、可愛いなぁ〜と思いながら見てたのよ。
そんな子だけに、これからの成長はとてもとても楽しみです。
ティアラママさんがサエさんならっと思って譲ってくれた美夜美ちゃん
サエさんがとっても幸せにしてあげてね〜〜〜。
Posted by nana at 2006年12月29日 11:35
うわ〜
びっくりです〜
いいなぁ〜って思います
7ワンコるんるん

遊びに行きたいぐらい 笑
7ワンコちゃんに囲まれてみたいわ揺れるハート

サエさんすごいですね〜
お仕事して・・・ちゃんとワンコの世話して顔(イヒヒ)
私はどっか抜けてるな顔(汗)
ワンコの世話完璧ではないし顔(ペロッ)
ナナの世話ならだいたい完璧にしてるけど(どっちかって言うと親の飼った犬じゃなくて私が買って来たから顔(ペロッ))
シェリーとハナは親任せだけど顔(イヒヒ)

来年春からトリマービル行く時にナナを連れて行くので札幌に行ってる間に2匹か3匹にしたいけどね顔(笑)
お家さえ見つかれば完璧ですよ顔(ペロッ)
あは顔(イヒヒ)
Posted by シェリー at 2006年12月29日 13:09
さえちゃん、お誕生日おめでとうプレゼントこの誕生日は、きっとさえちゃんにとって格別なものに
なったことでしょうね。(また素敵に歳を重ねたねぴかぴか(新しい)
ワンとの出会いが、またこうやって素敵な人たちとの出会いにつながり・・本当に生きる事は感動の積み重ねなのかもしれないなと思ったよかわいい(もちろん日々の生活の中で、辛いことや、悲しいこともあるけど、それも後には、その人それぞれの糧になるものね。だからこそ幸せも感じられかもしれないとるんるん

さえちゃんが涙する気持ち、私も一緒です顔(泣)顔(泣)
人は温かいんだと改めて、教えて貰いました(ありがとう)。・・いつも、さえちゃんが心温かな人でいるから黒ハートそれは当然のことなのだと思う。だからさえちゃんの周りの人は、皆さえちゃんを慕って優しい人ばかりなのかなと思う。(職場の子も、本当に優しいね顔(笑)
美夜美姫犬(笑)早くおいでね〜皆が待ってるよハートたち(複数ハート)
(姫は、さえちゃんのお家の子で、とっても幸せよ四葉)気をつけて、お迎え行って来てね車(RV)
さえちゃん&皆さま(ワンコずの皆さま犬(笑))どうぞよいお年をわーい(嬉しい顔)
Posted by maple at 2006年12月29日 18:11
バースデーお誕生日おめでとうバースデー
そして、7ワンコの新しい出発におめでとうぴかぴか(新しい)
私には決断できない事、サエさんは決断してしまうのはやはり本当にワンコが好きなんですね顔(メロメロ)
みやびちゃんのお顔が早くみたいです揺れるハート
また、来年が凄く楽しみになってきました顔(イヒヒ)
これからも頑張って下さい手(チョキ)
また一年よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by ラブママ at 2006年12月29日 20:19
お誕生日おめでとぅ〜バースデー

もう1犬(笑)迎えるんですね。。
今年はサエさんにとってとっても良い年になりましたねわーい(嬉しい顔)
美夜美ちゃんの成長ブログ楽しみにしてまするんるん
Posted by yuki at 2006年12月29日 22:25
遊びに来ちゃいました〜るんるん

・・・・・って、にゃにゃにゃにゃに〜っexclamation&question

Dわんこ・・・?いやEわんこ??
Fわんコロ〜〜〜っ!!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

きゃ〜〜〜っ、楽しそう〜揺れるハート
名前もみんな素敵なんですね手(チョキ)
全部レッド系?
むぎま〜もレッドが大好き〜。
明後日、美夜美ちゃんが来るのが楽しみですね。
おめめクリクリで可愛い♪
また、ゆっくりお顔を見に来ます。

サエさん、お誕生日おめでとう黒ハート
また、来年もよろしくお願いします。
Posted by むぎま〜 at 2006年12月29日 23:05
サエさんお誕生日おめでとうございま〜すバースデー
で、もしかして〜と思ったらやっぱりわーい(嬉しい顔)
7ワンちゃん目迎えるんですね!
みやびちゃんとっても可愛いハートたち(複数ハート)
おめめクリクリでかわいすぎるよ〜ぴかぴか(新しい)
サエさんがうらやましいな♪
お正月は賑やかになりそうですねるんるん
みやびちゃんのお写真も楽しみにしてますね。

お忙しいのにお願いが、リンクさせていただいても良いですか?
宜しくお願いします♪
Posted by ふーこ at 2006年12月29日 23:30
きゃ〜〜♪
サエさんちも7ワンズになっちゃいましたね〜
7ダックス仲間が増えてとっても嬉しいです☆
あせあせ(飛び散る汗)どうぞ体を壊さないようにしてくださいね手(グー)
1日1日を大切に揺れるハート
私みたいにならないように悔いのないようexclamation×2
7ワンコと暮らしていってくださいねぴかぴか(新しい)
あっ遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)サエさん
.+:。ヾ(*゚v゚*【。o゚。happy birthday。゚o。】*゚v゚*)ノ。:+.
私も7ダックス仲間として
リンクさせてもらって良いでしょうか?w
お時間あるときにお返事くださいね♪
来年になってからでも良いですので〜Hello

Posted by pompom at 2006年12月30日 00:04
サエさんお誕生日おめでとうございますexclamation×2

7ワン目お迎えするんですねexclamation&question

今年最後の大きなサプライズですねぴかぴか(新しい)

7ワン大変だと思いますが頑張ってくださいね顔(笑)ワンが与えてくれるものもたくさんあると思うので・・・わーい(嬉しい顔)

年明けの美夜美ちゃんの披露楽しみにしてます黒ハート


Posted by ランメイかーたん at 2006年12月30日 21:33
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼント貰って幸せですね☆
それにしても、今年はサエさんにたくさんビックリさせられちゃいましたわ。
7ワンですか。大変だけど、その倍以上ワンちゃんたちに幸せをもらうんでしょうね。い〜っぱい可愛がってあげてくださいね。
ちなみに私も戌年ですよぉ。
Posted by あき at 2006年12月30日 23:12
サエさん、ハッピーバースデイ!
遅くなりましたが。。
びっくりです。
7わんこですか?がく〜(落胆した顔)
でも、サエさんなら大丈夫!
ブログ見てワンちゃんを大切に思っていることが伝わってくるから。。かわいい
仕事お忙しそうなのにちゃんと散歩に行っているサエさんはえらいな〜と思います。私も見習ってがんばらなくっちゃ!
みやびちゃんの成長も楽しみです。るんるん
Posted by さくらママ at 2006年12月31日 00:02
サエさん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
まさか〜とは思っていましたが、やっぱりサエさんらしく今年を締めくくらなくちゃね顔(ペロッ)
7わんこ…大変な時もあると思うけど、サエさんならやっていけると思いますexclamation
サエさんにお会いしたことはないけれど、私の何人分ものパワーを持った素敵な人だと
思えるから…
ティアラママさんの大切なみやびちゃんをサエさんの手で幸せに育ててあげてね☆

エンジェルちゃんつながりで始まったサエさんとのお付き合いですが、お友達になって
くださってありがとうわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞよろしくネるんるん
7わんこちゃんたちと賑やかな楽しいお正月を過ごしてね鏡餅
Posted by しぇりまま at 2006年12月31日 02:09
今年もあと数時間。
色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
ブログを通じてお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
来年もパティフラン共々どうぞ宜しく
お願いいたします★

7ワンコと1人のママとして
頑張ってくださいね☆
Posted by パティママ at 2006年12月31日 20:41
また、新しい命がサエさんの所にやって来るのですね。
それは、楽しみです。
7ワンは大所帯ですね〜。
でも、サエさんなら幸せに出来る気がするのは、愛情が伝わって来るからでしょうね。

今年は、サエさんと6ワンちゃんに出会えて嬉しかったです。
また、来年も仲良くしてくださいね〜。
では、良いお年をお迎えください。
Posted by NAO at 2006年12月31日 23:31
るんるんみなさまるんるん

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年の日記でお返事が今年。。になってしまって申し訳ありません。
そして、新しい美夜美が初日で寂しいだろうと思い、少しでも一緒に居てあげたいので、お返事は皆様宛になってしまいます事をお許し下さいたらーっ(汗)
私の、ワンコ病で、7ワンコ家族になっても、優しいお言葉や、応援のお言葉を頂けてとっても嬉しかったです顔(メロメロ)
これから、ロイ、セーラ、アロン、エンジェル、アイラ、レント、ミヤビとサエ家のとってもとっても可愛い大切な宝物・・
7ワンコよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
お尋ね事などのお返事はみなさんのブログに訪問して書かせて頂きますネひらめき

今年もどうかよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by at 2007年01月01日 02:19
サエさん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
またまたサプライズ顔(なに〜)
でもブリーダーさんのいろんな想いいれのある美夜美ちゃん。
きっとサエさんちで幸せに揺れるハート
今年もパワフルサエさんで7ワン子育て頑張って顔(笑)
Posted by インとウェンのママ at 2007年01月01日 11:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/662222

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-12-29 08:48

鳥取県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 鳥取県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-12-07 12:55