2006年08月02日

2才のお誕生日

プレゼント今日は悪ガキくんの2才のお誕生日でした〜プレゼント
まだまだ2才もう2才わーい(嬉しい顔)



バースデーワンコ達も初めてのケーキに興味津々でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バースデー


このちろいの何でちゅかexclamation&questionexclamation&question


DSC01839.JPG<


おいちぃでちゅね犬(笑)犬(笑)

DSC01842.JPG


セーラたんのがおいちそうでちゅ
犬(怒)



DSC01845.JPG

アロンくんとエンジェルちゃんにもあげたかったでちゅネ犬(泣)犬(泣)

でもやっぱりこっちのほうがちゅきでちゅ黒ハート


DSC01828.JPG


あたちぃもこっちがだいちゅき
黒ハート



DSC01831.JPG<







ニックネーム サエ at 18:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

初めまして〜

4月17日生まれの 愛路(アロン)です犬(笑)


photo9.jpeg



私のワンコ探しの旅の最後を飾るとってもとっても可愛い、カニンヘンの愛路です犬(笑)4兄弟で生まれて揺れるハート、みんな美男子 るんるん ブリーダーさんもワンコをすごく愛されてて
、全てに納得しましたし、この子を最後の子にと、決めさせて頂きました黒ハート
お名前も血統書がアロンだと聞き、気に入ってたので変更しませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ただ漢字にしましたダッシュ(走り出すさま) 誰からも愛される路を歩いて欲しいと言う意味ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
予定では6日にお迎え出来そうですexclamation×2
これからうちの家族になります揺れるハート みなさんよろしくお願いします
揺れるハート

愛路グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ママちゃん待ってるよー(長音記号1)揺れるハート




ジュエルについて
みなさん楽しみに待っていて下さったのに、ジュエルをお迎えする事が出来なくなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブリーダーさんとも十分に話し合いしましたあせあせ(飛び散る汗)
まず、体がまだ小さい事、うちのやんちゃなワンコ達と一緒にいて踏まれないだろうか蹴られないだろうか前から心配はしてたんですが、ジュエルにとっては、もう少し大きくなってからブリーダーさんの所を去った方がいいのではないかとか考えました たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ジュエルはもう少しママの所にいたほうがいいだろうと考えましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
うちへ迎える事は諦めようと思ったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブリーダーさんもとってもいい方で、今後もずっとお付き合いさせていただきたかったから、女の子はジュエルと同じブリーダーさんのワンコちゃんを迎える事になりましたダッシュ(走り出すさま)

本当に楽しみにみなさん待ってて頂いたのにすみません私がこの子exclamation×2exclamation×2と思って決めた子だったんでお迎えしたかったんですが、 ジュエルの事を1番に考えての事なんでお許し下さい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
うちに来るようになった女の子はうちの弟の家にと、私が選んで、私が予約していた子なんです 弟には悪いですがとっても嬉しいです黒ハート
弟よゴメンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

名前もそのままジュエルでって思ったんですが、私の中ではジュエル
はご縁はありませんでしたが、うちに来るようになってたワンコしかいませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なので、うちに来る女の子

6月14日生まれ

天使(エンジェル)と付けさせて頂きました犬(笑)

お写真はおって搭載させて頂きますネるんるん

路偉 聖良 愛路 天使 この4ワンで愛情たっぷり賑やかさもたっぷりで生きて行きます黒ハート

これからもワンコ達のお陰でお知り合いになれた皆様 よろしくお願いしまするんるんパスワード


ニックネーム サエ at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

多頭飼い‥‥

ロイとセーラがうちの家族になって明日で3ヶ月 犬(笑)犬(笑) とっても幸せな3ヶ月でした揺れるハート揺れるハート
周りからは初めから2ワンなんて大変よ〜って言われても、聞く耳持たずで2ワン一緒にお迎えしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

(セーラは最初友人が迎える予定でしたが迎える前からうちの子にするとたくらん
でました)

今じゃ、そう言ってた友達に何が大変なのexclamation&questionexclamation&questionと言ってあげたいです
聞く耳持たず、何事にでも自分の思うがままに生きて来た私‥‥あせあせ(飛び散る汗)
その性格、ワンコに対しては良かった〜って思いますわーい(嬉しい顔)
2ワンのお陰で家中が明るくなり犬(笑)、考えもしなかったブログまで作ってその中でお知り合いも沢山出来るんるん、ワンコには感謝るす事ばかりですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

2ワン迎えた時に、3ワンまで増やそうと思ってましたダッシュ(走り出すさま) でもワンコと生活する中で5ワンでもいいかって思いました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) でも今一度考えてみて、仕事、子育て、その中で何頭ならワンコを幸せに出来るかexclamation&questionと考え直しましたあせあせ(飛び散る汗)私の中では4ワンまででしたもうやだ〜(悲しい顔) ここまで行けば4も5も変わらないじゃんって思った事もありますあせあせ(飛び散る汗)

4ワンまでの根拠はありませんふらふら 本当に4ワンコも大丈夫かいなexclamation&questionexclamation&questionと迷いもしましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもどうしようか悩むよりも自分が決めた事にどう頑張れるかを考えようと思ったんですあせあせ(飛び散る汗)

それで2月から始まった私のワンコ探しの旅はもう終わりを迎えまするんるん



早いと思われるかも知れませんが私の中ではすごく長かったですもうやだ〜(悲しい顔)
決して衝動買いをした訳でも、簡単に決めた訳でもありません ダッシュ(走り出すさま) ワンコはこの子exclamation×2と思って即決めでしたがブリーダーさんはじっくり考えましたexclamation そこに居るワンちゃん達のお顔、幸せそうなお顔してるな ー(長音記号2) そんな感じでブリーダーさんも探し
ました るんるん

私が選んだブリーダーさん達、全ての方が素晴らしい方ばかりですハートたち(複数ハート)

男の子1ワン、女の子1ワン、もうすぐうちの家族になります犬(笑)犬(笑)

これで4ワンが揃います犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
またここで、年の近い子犬ばかりで年老いたらどうすんのexclamation&questionexclamation&questionと言われそうですネふらふら

私は、今の2ワンを迎えた後、他のワンコも早く迎えて、一緒に成長して、一緒に人生を歩きたいと思ったんですあせあせ(飛び散る汗)

10年15年生きてくれるかなんてわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)もしかしたら赤ちゃんを生ませたいと思うかもしれませんハートたち(複数ハート)ブリーダーさんになりたいと思うかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
でもどうなろうと、この4ワンと、4ワンの赤ちゃん以外には他からお迎えする事はもうないでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この子達がこれから私たち家族と一緒に同じ人生を生きて年老いて
、4ワンが一緒に生きて来たワンコ人生を振り返った時に、この家に来て良かったネ 犬(笑) パパとママで良かったネ犬(笑)と4ワン同士で話してくれたらいいなぁと思ってます るんるん

その為に、これから4ワンを大事に楽しく笑いながら一緒に生きて行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本当にうちの子になってくれてありがとう犬(笑)

ママ達と一緒に幸せになろうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もうすぐ来るであろう2ワンの事は次回お知らせしますネ揺れるハート


ニックネーム サエ at 07:45| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夜のお散歩〜★

いつも朝行くお散歩に今日はお祭りがあるので夕方から行きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハートしかも広い公園は初めて 2ワンともはしゃいでましたぁ黒ハート


DSC01730.JPG



セーラちゃんも上がって来ないでちゅexclamation&question

DSC01733.JPG


はぢめて来たでちゅね犬(笑)

DSC01745.JPG

芝生はきもちいいでちゅねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


DSC01750.JPG


ステージで太鼓が始まって2ワンとも見はまってましたー(長音記号1)犬(笑)


あれは何でちゃか
exclamation&questionexclamation&question



DSC01760.JPG



どんっ(衝撃)へんなおとがちて怖いでちゅどんっ(衝撃)


DSC01790.JPG

パパはぼくたんのパパでちゅよ犬(怒)
セーラたんはママに行ってくだちゃいダッシュ(走り出すさま)


DSC01786.JPG


ママ抱っこちて
犬(泣)


DSC01787.JPG


ぼくたん太鼓あきたでちゅよ
犬(泣)


DSC01762.JPG


やや欠け月帰って来たらバタンキューで寝てましたぁやや欠け月

またあの公園行こうネグッド(上向き矢印)るんるん












ニックネーム サエ at 07:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

仕事で延期に〜〜

もうやだ〜(悲しい顔) 明日のジュエルのお迎えが、仕事の都合で行けなくなりました〜
たらーっ(汗)たらーっ(汗)

楽しみにして下さってた方、すみません


まぁ、楽しみが延びただけだからいいかぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



僕たんヘソ出しなんてちないでしゅ〜 でもトイレの上がきもちいいんでちゅよ犬(笑)


DSC01710.JPG




あたちヘソ出ししてたでちゅかexclamation&questionexclamation&question


DSC01721.JPG




僕たんくしゃくないでしゅよ
犬(泣)


DSC01712.JPG


今日もバトル始まりました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC01724.JPG




ワンコ社会も女は強しですなぁ
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)男の子になんか負けられないでちゅから



DSC01726.JPG



僕たん負けたんじゃないでちょよ 負けてあげたんでちゅよ犬(怒)


パパたんがママたんにいつも負けてるから、僕たんも負けてあげまちた犬(笑)犬(笑)




DSC01728.JPG


ロイexclamation×2あんたママ達の夫婦喧嘩見てんのexclamation&question







ニックネーム サエ at 07:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あと少し〜☆

 ゲージが届きました〜ぴかぴか(新しい)

ジュエルのおうちが出来ました犬(笑)犬(笑)小さくて可愛いジュエルには、こんな感じのおうちが良いかなとるんるん

DSC01698.JPG

あとはジュエルを迎えるだけグッド(上向き矢印)
ジュエルの体調が良くて、お引越しに万全な体制だったら、30日にうちへやって来ます〜黒ハート黒ハート
ジュエルちゃんみんな待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
ジュエルはどんな子でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いっぱい遊んでくれるかなexclamation&question おもちゃは何が好きかなexclamation&question  
とにかく健康で幸せに育ってくれれば嬉しいです犬(笑)

ジュエルちゃ〜ん揺れるハート 1人で飛行機怖いだろうけど、頑張ってネ〜exclamation×2exclamation×2



  仕事終わりにとんこつラーメンナリグッド(上向き矢印)

いつもの〜!!で、持ってきてくれる「ネギチャーシューもやしラーメンわーい(嬉しい顔)

DSC01705.JPG


のりラーメンもおすすめ〜グッド(上向き矢印)

DSC01706.JPG

元祖exclamation×2一黒丸exclamation×2


仕事終わりに・・太るわ〜ふらふら
ニックネーム サエ at 06:02| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

♪ 刑務所?? ♪

久々の外食今日は仕事前に、居酒屋に行きました〜レストラン
お酒がまったく駄目な私も食べるのは大好きるんるん

 居酒屋モンキーハウス


DSC01696.JPG

     ここの中は刑務所を真似してる居酒屋ですわーい(嬉しい顔)
DSC01697.JPG

  表には沢山のメニュー表ハートたち(複数ハート)

DSC01679.JPG


刑務所カレーたるものがありますダッシュ(走り出すさま)

DSC01684.JPG


DSC01688.JPG

付け出しも刑務所の器??  学校給食にも似てます〜

DSC01685.JPG

飲み物も、「わいせつ罪、まる棒」  どっちもカクテルバー


DSC01686.JPG

TVに出てくる面会する所exclamation&questionexclamation&question



DSC01691.JPGDSC01689.JPG
大好物の、大根サラダと牛刺揺れるハート



DSC01692.JPG 

この大根ステーキが完璧おいしい〜黒ハート黒ハート



DSC01693.JPG<中まで味がしみ込んで、GOOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


灰皿の交換は、消防士??さんがサイレンとともに来ま〜すがく〜(落胆した顔)

DSC01695.JPG

結構ここは良く行くお店で、店員さんのショータイムとかありますわーい(嬉しい顔)
長崎に来たら、長崎ちゃんぽんもいいけど、このお店もお勧めで〜すハートたち(複数ハート)


DSC01678.JPG

 わーい(嬉しい顔)おおまたびらきは気持ちいいでちゅよ〜わーい(嬉しい顔)
ママしゃん揺れるハートセーラはこれじゃないと寝れないでしゅよ犬(笑)

















ニックネーム サエ at 05:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

うなぎ〜〜

揺れるハート1日遅れのうなぎ〜〜揺れるハート

やっと食べれましたぁ

DSC01671.JPG


DSC01667.JPG
ぴかぴか(新しい)ロイちんとお揃いの、あぢだすでちゅぴかぴか(新しい)


DSC01672.JPG
がく〜(落胆した顔)セーラちゃんexclamation×2exclamation×2あんた何じゃその寝相はがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



犬(笑)お友達の海くん 1ヵ月違いで〜す犬(笑)
DSC01535.JPG


ニックネーム サエ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お洋服

お揃いのお洋服です〜〜揺れるハート揺れるハート

早速2ワンコに〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がく〜(落胆した顔)ダメダメがく〜(落胆した顔)ジュエルが来てからのお楽しみです〜〜揺れるハート

たらーっ(汗)たらーっ(汗)九州は雨で散歩も行けずダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワンコごめんよ〜〜犬(泣)犬(泣)

DSC01660.JPGDSC01659.JPG


DSC01563.JPGDSC01550.JPG

早く晴れて↑みたいに、お散歩行きたいでちゅ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム サエ at 20:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

宝石(ジュエル)

黒ハート宝石(ジュエル)で〜す黒ハート

jyeru2.jpg

揺れるハート本当に本当にかわゆ〜いるんるんるんるん

jyueru.jpg

3ヶ月になりまちたexclamationexclamation


もうすぐ会えるかと思うと、嬉しくてぴかぴか(新しい)嬉しくてぴかぴか(新しい)

黒ハートお揃いのお洋服も揃ってきたしハートたち(複数ハート)
ジュエル専用のゲージもベッドも来週には届くしるんるん
準備万端です顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ロイ兄もセーラ姉も会えるのを楽しみに待ってまちゅから〜かわいい

一緒にいっぱ〜いお出かけしましょうネ〜揺れるハート揺れるハート
ニックネーム サエ at 21:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

二番目のはまりもの♪

1ば〜んハマッてるのはそりゃあワンコですが・・
前からハマッってる物がありま〜す揺れるハート
  アン&アンディ

もともと、カントリー好きの私・・晴れ
 家具も、全てパイン材大好きで〜揺れるハート 飾り物はほとんど、アン&アンディ

DSC01636.JPG
壁に貼ってま〜するんるん


DSC01634.JPG
時計も〜るんるん


DSC01638.JPG
薬箱だって〜るんるん


DSC01635.JPG
壁にも〜るんるん

DSC01641.JPG
写真入れだって〜るんるん


DSC01643.JPG
TVの上にも登場してま〜するんるん

DSC01645.JPG
廊下にも〜るんるん



DSC01646.JPG
もち、お出迎えだって〜るんるん


DSC01648.JPGDSC01650.JPG
お風呂も。トイレも〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC01651.JPG
まだあるんかいexclamation&questionexclamation&question


DSC01403.JPG
あたちたちのマットにもありまちゅよ揺れるハート

まだまだきりがないのでこのくらいで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当にハマッった物はとことんハマる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいのか、悪いのか・・ふらふらふらふら


最後はモチロン2ワンの写真で〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC01433.JPG
はぢめてお洋服を着た日でちゅよかわいいかわいい















ニックネーム サエ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

暑いです〜

今日も長崎は暑かった〜フゥ〜・・ダッシュ(走り出すさま)
ワンコの散歩も昼間は暑いので早朝に行ってま〜す犬(笑)


sanpo.jpg
セ) ロイくん何かおいしい物が落ちてまちゅか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロ) セ[ラちゃんの大しゅきな物は何もないでちゅ〜犬(泣)

うちが犬(笑)犬(笑)迎えてからというもの、周りが犬(笑)欲しい病にかかってしまって〜ふらふら  いい事なんですが・・
友達も弟夫婦もペットショップに入り浸りで・・目
結局、うちと同じブリーダーさんの所の犬(笑)コに決めたんです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏真っ盛り〜の時には、周りは皆犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)生活になってる事でしょう〜わーい(嬉しい顔)  私的にはとっても嬉しい黒ハート黒ハート
犬(笑)みんなで遊べる日が早く来ないかな〜るんるんるんるん

Blue hills.jpg

セーラお座り上手になったでちゅよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01599.JPG

僕ちんも出来るも〜・んダッシュ(走り出すさま)

てか・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) ロイexclamation×2exclamation×2 お○ん○ん出てる!!出てる〜がく〜(落胆した顔) いくらなんでも、顔(汗)グロすぎ顔(汗)

 るんるんジュエルちゃ〜ん早くいっしょに遊ぼうネ〜☆ まってまちゅよ〜






ニックネーム サエ at 19:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

2才のチビ!!

私がワンコ病にかかってしまってから、2才のチビはどう思ってるんだろう〜顔(え〜ん)
今まで独り占めしてたママが、寝ても覚めてもワンコ犬(笑)ワンコ犬(笑)
でも、チビはワンコは人間だと思ってるみたで・・
自分のお菓子をあたり前みたいに、「どうぞ〜」なんてあげてたりして・・ウサギ
「オイオイ!!チョコはだめ〜チョコは〜!!」ってな感じで毎日見張ってないと危ないどんっ(衝撃)危ないどんっ(衝撃)
今日はチビちゃん登場ですexclamation×2 
 末はサッカー選手か野球選手か・・ダッシュ(走り出すさま)   でっか〜くなって、
ママにワンコ御殿を造ってくれ〜exclamation×2
Sunset.jpgWinter.jpg
ニックネーム サエ at 06:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

あれから・・

あんなに小さかった2ワン↓

こんなに大きくなりました〜犬(笑)

DSC01601.JPG
 ロイ・・  たくましい〜るんるん

DSC01600.JPG
 セーラ・・ お姉ちゃんになっちゃって〜るんるん

毎日2頭で遊んで犬(笑)、喧嘩して〜犬(泣)
お留守番も、寝る時もいっつも一緒ダッシュ(走り出すさま)


DSC01620.JPG
 

実は実は〜グッド(上向き矢印)  もうすぐまた可愛い女の子ワンコを家族に増える予定です黒ハート 
名前ももう決まってて〜  宝石(ジュエル)ちゃんですぴかぴか(新しい)
「そんないっぺんに〜」っと、友達から言われましたけど・・
でもでも、こんなに可愛いワンコ達・・
笑顔も幸せも、3倍犬(笑)3倍犬(笑)
ロイもセーラもクールなお顔で凛々しいダックスなので、
今度はカニンヘンでお目目ぱっちり〜目の女の子exclamation×2
と、思って、探して探して探しぬいて〜ひらめき
とってもワンコの事を大切に、大切にされてるブリーダーさんを見つけ・・ その中に、とってもとってもお目目クリクリ目
女の子発見・・ 「この子はうちの子になる篝〜」「私が幸せにするよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)と、即決めexclamation×2  小さくてブリーダーさんも手元に置いておくだろう・・とおっしゃってましたが、健康状態も大丈夫exclamation×2との事で・・
嬉しくて、飛んで喜んだのは言うまでもありません・・犬(笑) 
ジュエルちゃ〜ん 早く会いたいよ〜
お迎えの日が楽しみです黒ハート



ニックネーム サエ at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜!!出来た〜☆

D1020010.jpg
初めてのHPに戸惑いながら作ってみました〜(^^)
結構簡単でしたネ(^^)
5月に迎えた2ワンのお陰で、自分のHPまで作ってしまって〜☆
これから2ワンコの記録、沢山残したいです。。
空港にお迎えに行った帰りの写真です!!
 小さくて可愛かったよ〜☆
ニックネーム サエ at 05:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする